■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2014&month=6
■2014年6月の書き込み
書き込み数は5件です。
2014年06月25日(水) 

日本のワールドカップ2014ブラジル大会が終わっていまいました。

 

結果は惨敗。

世界との差を思いしらされました。

 

W杯での優勝なんて夢のまた夢。

でもスポーツを通じて夢をみることはすてきなことだと思います。

 

昨日はグリーンセンターで娘とサッカーをしました。

おっさんの割に体力はあるほうだと思っていたけれど、10分でヘロヘロ。

 

世界の強豪相手に90分間全力で戦い続ける選手たちはすごいと改めて感じました。

 


閲覧数808 カテゴリ日記 コメント21 投稿日時2014/06/25 11:28
公開範囲外部公開
2014年06月16日(月) 

父の日に娘が描いてくれた絵を見たら、だいすきなおとうさんの顔が茶色でした。

 

これには園の先生も苦笑いでした。

 

さすがサキ画伯☆

 


閲覧数175 カテゴリ日記 コメント24 投稿日時2014/06/16 23:34
公開範囲外部公開
2014年06月13日(金) 

いつもホタルを見に行く川に、たくさんのホタルが飛んでいました。

今週末は見頃ですよ☆

 

雨あがり、風のない温かい日がよりいいです。

時間は20~21時くらい。

 

虫よけスプレーなどはしていかないでくださいね。

ホタルも虫ですから☆

 


[地図情報有り]
閲覧数671 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2014/06/13 00:05
公開範囲外部公開
2014年06月09日(月) 

行きたくて行きたくて仕方がないのですが、私は仕事をしています。

 

6/15(日)1000

ここに行けないのが悲しくて悲しくて仕方ありません。

http://sakaisns.jp/bbs/bbs.php?key=48604&bbs_id…&sub=0

 

私の熱い情熱を、このタオルに込めました。

私は仕事に集中したいと思います。

 

だれかこのタオルを坂井体育館に届けてください。

閲覧数783 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2014/06/09 17:02
公開範囲外部公開
2014年06月04日(水) 

6/3(火曜日)、荒島岳に登りました。

 

いつもは一人さみしい山歩きですが、この日はたくさんの登山者とご挨拶することができました。

さすが日本百名山のひとつですね。

 

勝原スキー場跡地に車を停めて、(1048


閲覧数915 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント6 投稿日時2014/06/04 21:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み