■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2014&month=4
■2014年4月の書き込み
書き込み数は5件です。
2014年04月30日(水) 

というわけで、昨日は池田町を満喫しました。

 

ほんとは丈競山の開山式に参加してそのまま丈競山に登るつもりだったけど、あいにくの悪天候なので中止としました。

 

張りきっていた息子は意気消沈。

レン、どんまい。

 

せっかくのお休みだし池田の部子山(へこさん)に向かいました。

あこなら車で安全に山気分を味わえるはず。

 


閲覧数820 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2014/04/30 22:41
公開範囲外部公開
2014年04月27日(日) 

4/16(水曜日)。

世間は選挙カーと丸岡祭りで大賑わいでしたが、越前甲でスキーをしていました。

 

seRow氏はテレマークで照れまくり。

と、Tシャツの私。

 

雪山でスキーを操ることには慣れているつもりだったけど、


閲覧数911 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント13 投稿日時2014/04/27 00:18
公開範囲外部公開
2014年04月19日(土) 

4/15(火曜日)、越前甲に登りました。

まさに鎧、まさに兜!

 

1008)除雪の最終地点に車を停めて、いざ入山!

とりあえず車で行ける所まで行ったものだからすでに迷子。

どこから登ればいいんや


映画[動画あり]
閲覧数1191 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント5 投稿日時2014/04/19 23:37
公開範囲外部公開
2014年04月12日(土) 

もう10日くらい前の話ですが、息子と文殊山に登りました。

前回のナイトハイクでは夕陽が見えなかったので、今回は日没時間に合わせて登りました。

 

(15:41)大村コース登山口。息子と今日歩くルートを確認しました。

 

閲覧数955 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント5 投稿日時2014/04/12 00:06
公開範囲外部公開
2014年04月11日(金) 

先日、(なんちゃって)八十八ヶ所巡礼をしてきました。

上の写真の階段を登り、しばらく参道を進むと一番目のお地蔵さまがあります。

拾番、弐拾番、参拾番。

[地図情報有り]
閲覧数662 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント9 投稿日時2014/04/11 16:13
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み