■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2014&month=2
■2014年2月の書き込み
書き込み数は4件です。
2014年02月21日(金) 

(風の音が大きいので音量にお気を付けください)

 

2/19、北丈競山(964m)に登りました。

1027)旧道の登山口に到着。

前夜のナイタースキーの疲れで、豪快に寝坊してしまいました。

ハイカー失格ですね★

映画[動画あり]
閲覧数1530 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント10 投稿日時2014/02/21 00:06
公開範囲外部公開
2014年02月19日(水) 
この日記は北丈競山山頂からお届けしています。
ヤッホー!
聞こえたかしら。

閲覧数966 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2014/02/19 13:44
公開範囲外部公開
2014年02月05日(水) 

雁が原スキー場のカツ丼は玉子とじです。

 

昨日の坂井市は朝から吹雪いていたので、新雪フカフカのゲレンデを期待していたら勝山は降雪ゼロ。

ツルッツルのカチンコチンでした。

 

ちょう寒かったけど、子どもたちは元気いっぱいで


閲覧数1181 カテゴリ日記 コメント23 投稿日時2014/02/05 23:22
公開範囲外部公開
2014年02月02日(日) 

雄島には何故かこの時期に遊びに行くのですが、今日は今までで一番暖かかったです。

 

波も穏やかで、たくさんの釣人がいました。

グレ狙いかしら。

 

娘は今回が初めての雄島探検。

とても気に入った様子で「ダッシュ島みたいで楽しいー」って言っていました。

 

息子は何が釣れるのか興味津々。

また春になったら釣りに連れてってあげようと思います。

 

&nbs


閲覧数1014 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2014/02/02 21:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み