■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2014&month=10
■2014年10月の書き込み
書き込み数は5件です。
2014年10月30日(木) 

(勝手に名付けた)マリオ峰からの眺望です。

 

この日記は外部公開ですが、動画はサイトのメンバーのみが閲覧できる全体公開となっております。

 

動画が気になるな。

あれっ?!見れない。

わいわeに入会しなきゃ。

坂井市役所本庁2F、企画情報課にレッツ・ゴー!

 

福井の山に興味がある方も、全く興味が無い方も、お気軽に足を運んでくださいね。

企画情報課では頼もしくも優しい担当者さまが、皆さまのお越しをお待ちしております。

 


映画[動画あり]
閲覧数827 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2014/10/30 17:11
公開範囲外部公開
2014年10月29日(水) 

9時過ぎに丸岡を出発。

豪快に寝坊してしまいました。

刈込池へと向かう上小池~勝原線、紅葉がとてもきれいでしたよ☆

 

1058)ようやく石段コースの登山口を出発。

2

閲覧数914 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント15 投稿日時2014/10/29 23:08
公開範囲外部公開
2014年10月25日(土) 

本日、今をときめくはっぴーカムカムさんがご来店くださりました。

 

ご挨拶くらいしかできなかったけど、ご家族とともにはじけるような笑顔で食事を愉しまれておりました。

 

とても眩しかったです。

 

同時に、どっからどう見てもスッピンだったことをここにご報告いたします。

 

LINO店主:marioでした。


閲覧数1193 カテゴリ日記 コメント18 投稿日時2014/10/25 21:43
公開範囲外部公開
2014年10月17日(金) 

翌朝5時。

隣の車のガヤガヤで目ざめると、車のガラスにはびっしり霜が降りていました。

 

(5:30)暗闇の中、ヘッデンを点けて駐車場を出発。

車の温度計では1℃、寒いぜ★

(5:45)砂防新道の吊り橋にも霜が降りていてとてもスリリングでした。

[地図情報有り]
閲覧数866 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント16 投稿日時2014/10/17 16:07
公開範囲外部公開
2014年10月16日(木) 

昨日。

絶好の、絶好の登山日和を期待して白山に登ったのですが、山頂の視界は50mでした★

標柱やロープが凍るほど寒かったし。

 

前日、子供たちを寝かしつけてから白山へ。

 

登山口のある別当出合の駐車


[地図情報有り]
閲覧数753 カテゴリ俺のワンダホー2014 コメント8 投稿日時2014/10/16 16:08
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み