■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2013&month=3
■2013年3月の書き込み
書き込み数は2件です。
2013年03月25日(月) 

息子が13’ちびっこ春キャンプから帰ってきました。

http://www.kyougaku.com/boshus/12nenndo/13haru/pg/1…i-top.html

 

めちゃくちゃ楽しかったらしく、迎えに行った車の中でキャンプでの出来事を延々と話してくれました。

 

「ひとりでも大丈夫やったわ!」って言ってました。

 

山奥にある廃校となった上味見小学校。

 

現役の小学校では学べないことを体験できたようです。

 

廃校となった学び舎で大自然が先生だなんてすてきだと思いました。

 

息子、「ぜったい夏のキャンプにも行く!!」ってゆうてました。


閲覧数1279 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2013/03/25 23:41
公開範囲外部公開
2013年03月18日(月) 

今日の福井新聞の一面に刺激されて、撮りたての取立山の写真をアップしたいと思います。

撮りたての取立山です。

国道157号線から東山いこいの森を越えて1時間くらい歩くと、夏の登山口駐車場に着きます。

手前に写っているのは電話BOX。

多分、ここで2メートルくらい雪が残っていました。

 

[地図情報有り]
閲覧数1325 カテゴリ俺のワンダホー2013 コメント11 投稿日時2013/03/18 23:21
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み