■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2011&month=8
■2011年8月の書き込み
書き込み数は5件です。
2011年08月22日(月) 
三国花火大会は不況の影響で毎年開催が危ぶまれています。
今年のサンセットライブで演奏した、『宮腰理 with Indian Summer Propaganda (ISP)』の皆さんも出演料、音響費とも0円でした。

そんな中で理くん、自身のブログで「来年も出たい!」とおっしゃっていました。
たくさんの地元の人の前で、しかも海のステージで歌うことが、そうとう気持ちよかったみたいです。

タダであんなにすてきなステージを繰り広げてくださった理くんたちのバンドを、せめて僕たちは応援したいです。

というわけで

理くん、はりきってどうぞ!(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=wRL0O-gDgMQ&NR=1

 ********

閲覧数1361 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/08/22 23:13
公開範囲外部公開
2011年08月18日(木) 
8月21日(日曜日)PM1:30~

パパジャングルのみなさんによる、お笑い絵本ライブ!!

まるおか図書館へレッツ・ゴー!!

きっと子供たち、おとうさんの読み聞かせも新鮮ですよ☆


追伸

先日、娘に絵本を読んだら、そっと絵本を閉じられました。

絵本を読んでも福井弁:marioでした。

[地図情報有り]
閲覧数1629 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2011/08/18 23:29
公開範囲外部公開
2011年08月17日(水) 

今日、宮腰 理くんからアルバム 『FIRST STEP』 が届きました。>CD10枚(大人買い。笑)

 

YouTubeにライブの動画をアップしてくださった方が、理くんと僕をつなげてくれました。

わいわeってつながりますね。

三国花火2011、サンセットライブで演奏された楽曲が全て収録されています。

 

よーし、売るぞーー!!(笑)

1人でも


閲覧数1359 カテゴリアルバム コメント14 投稿日時2011/08/17 17:05
公開範囲外部公開
2011年08月14日(日) 
昨日の日記でも紹介させていただきました『三国花火2011 宮腰理with Indian Summer Propaganda』のライブがyoutubeで公開されていました。


[ 君の光 ]
http://www.youtube.com/watch?v=NxamDXJyHY8
♪笑って笑って笑ってほしいのさ 君の光で僕を包んでおくれ

[ 小法師Boogie ]
http://www.youtube.com/watch?v=11UQL9X0mkU
この曲で、思わず娘とノリノリで踊りました。(笑)

[ 遊びにおいで ]
http://www.youtube.com/watch?v=ecfGI4g0Jvw
♪今夜夢をみよう 同じ夢をみよう 僕の夢の中へ遊びにおいで


宮腰さんのソロ[ 待ち合わせ ]から始まり、8曲ほどアップされてました。

彼らのライブを企画してくださった実行委員会の

閲覧数1642 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/08/14 01:04
公開範囲外部公開
2011年08月06日(土) 

というわけで、旧竹田保育園を改装した木工館に行ってきました。

 

木のぬくもりが伝わるすてきな建物なので、また子供が楽しめる施設になって嬉しく思います。

 

メロディーパークでいただいた竹田のそばや


閲覧数1493 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2011/08/06 22:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み