■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2011&month=7
■2011年7月の書き込み
書き込み数は7件です。
2011年07月31日(日) 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

イタリア料理LINO(リーノ)より、8月の営業日のご案内です。

8月16日、17日は休まず営業させていただきます。

8月24日(水)はお盆の振り替え休日とさせていただきます。

 

尚、誠に勝手ながら8月11日(木)はランチタイムのみの営業とさせていただきます。

この日の夜はサンセットビーチでお会いしましょうね。

 

8月は不規則な営業となり、申し訳ございません。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

  LINO店主 : mario.


閲覧数1311 カテゴリアルバム コメント10 投稿日時2011/07/31 22:04
公開範囲外部公開
2011年07月14日(木) 

キャメラ片手に、お天守に登りました。

生まれた家のすぐ裏に日本最古の城があるなんて、なんて贅沢なんでしょう。

ここには子供の頃の思い出が、たくさん詰まっています。

 

桜の花もなく、祭りでもなく

なんでもない時のお天守が大好きです。

閲覧数1375 カテゴリアルバム コメント16 投稿日時2011/07/14 23:02
公開範囲外部公開
2011年07月14日(木) 

毎日、暑いですね。

 

昨日は滝好きの息子が宿題を終わらせるのを待って、永平寺町の『浄めの滝』に行ってきました。

  

[地図情報有り]
閲覧数1493 カテゴリアルバム コメント19 投稿日時2011/07/14 00:14
公開範囲外部公開
2011年07月10日(日) 

わいわeに招待していただいて、1年ちょっとが過ぎました。

 

最初は右も左も判らなかったけど、招待してくださったお姉さまが優しくご指導くださったおかげで、ゆるゆると続けることができました。

 

入会当初、わいわeとは「坂井市に住むブロガーの集合体」だと思っていました。

 

市の情報化政策の一環。とは聞いていたけど、こんなものに税金が使われてるんやー。って思っていました。

 

 

 

3-4ヶ月ほど経って気付いたことがあります。

 

地域SNSって、繋がりますよね。

 

こんなに広


閲覧数2087 カテゴリ日記 コメント22 投稿日時2011/07/10 17:35
公開範囲外部公開
2011年07月08日(金) 

デジタル一眼レフカメラのことです。

 

一眼レフの醍醐味はレンズを替えられることですよね。

 

僕の愛機はペンタックスK-r。

 

120通りのカラーバリエーションの中から、迷わず黒一色を選びました。

 

ミーハークラブ、失格ですね。

 

 

今までK-rのバディにタムロン社の望遠ズームレンズ、AF18-200mmを使ってました。

 

18mmでは、夕やけをファインダーいっぱいにのぞけるし、200mm側では遠くからカメラを意識しない自然な子供の表情を撮ることができました。

 

中古でも5万円前後する望


閲覧数1340 カテゴリアルバム コメント10 投稿日時2011/07/08 21:59
公開範囲外部公開
2011年07月06日(水) 

千古の家に遊びに行きました。

ハナショウブがとてもきれいでした。

曽谷地区案内看板の千古の家の住所に、坪川のじっちゃんの名前が今もそのまま残されていました。

なんか嬉しかったです。

 

 

閲覧数1445 カテゴリアルバム コメント18 投稿日時2011/07/06 15:36
公開範囲外部公開
2011年07月01日(金) 

こう暑いと、汗がチャームポイントの眉毛を通り越して目にしみます。

第2の砦:まつ毛は、あんまり役に立ちません。

 

待てよ。つけまつげると大丈夫なんでは、って思い

従業員にお借りしたまつ毛を付けたら、ぱっちり二重になりました。

 

 

閲覧数1547 カテゴリアルバム コメント28 投稿日時2011/07/01 00:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み