■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2011&month=6
■2011年6月の書き込み
書き込み数は4件です。
2011年06月22日(水) 

【のむのむシリーズ】第3弾です。(笑)

 

昨日は息子を連れて竹田に遊びにいきました。

 

竹田公民館の皆さま。 ほんとにほんとに、おじゃましました。 

のむさん、いつもいきなりでゴメンの。(笑)

 

閲覧数1673 カテゴリアルバム コメント18 投稿日時2011/06/22 00:38
公開範囲外部公開
2011年06月16日(木) 

ミラクルとしかいいようのない青空の下、友達の『のむのむ』と海に遊びに行きました。

とても喜んでくれて、おじさんも嬉しかったです。

 

三里浜→タカス漁港(釣り)→ちっちぇーうみ(BBQ&磯あそび)→ゆりの里(撮影会)

と、やや自己中心的な日程を組ませていただきました。(笑)

 

閲覧数1465 カテゴリアルバム コメント15 投稿日時2011/06/16 15:34
公開範囲外部公開
2011年06月11日(土) 

のむのむ(今決めた。笑)こと、『のむさん』と来週遊びに行きます。

 

親子くらい年が離れてるけど友達です。

 

神奈川から『竹田の協力隊』として坂井に来てくれた青年です。

 

昨日めでたく誕生日を迎えたあの方が、のむのむと僕とつないでくださりました。

 

感謝です。

 

たった1年で何が出来るかはわかりませんが、地元坂井の1人としてお手伝いをしたいです。

 

彼は自然とそう思わせる青年でした。

 

今度、わいわeの皆さまにも紹介させてくださいね!

 

とりあえず来週、と


閲覧数1556 カテゴリアルバム コメント18 投稿日時2011/06/11 22:23
公開範囲外部公開
2011年06月08日(水) 

松島の海に磯遊びに行きました。

少し離れた水族館から「いとしのエリー」のインストゥルメンタルや蝉の鳴声が聞こえました。

ああ、夏ですね。

  

閲覧数1572 カテゴリアルバム コメント27 投稿日時2011/06/08 16:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み