■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2011&month=3
■2011年3月の書き込み
書き込み数は4件です。
2011年03月31日(木) 

被災地の子供たちに文房具を送りたい。

東京、葛飾で、コトコト支援を続けている

『東日本大震災支援かつしかネットワーク』

さんと手をとりたい。

 

悲しむことに疲れ果てた子供たちにスポーツ


閲覧数3097 カテゴリアルバム コメント28 投稿日時2011/03/31 21:32
公開範囲外部公開
2011年03月13日(日) 
[ to U ]
http://www.youtube.com/watch?v=wcCvU4gQw4E

昨日の夜から繰り返し頭の中で流れています。

誰か診察してください。

**********

今日はいいお天気でしたねー。

店の子たちと公園で、お昼ごはんを食べました。

散歩してると、思わず [ to U ] を口ずさんでしまいました。

少し恥ずかしかったので、ちっちゃい声で続きを歌いました。

「ふうせんのよぉにぃー いろとりどりのいーのりー」

(1人だけ、一緒に歌ってくれました)


今から『ラーメンうえだ』に行く車の中で思いきり歌いたいと思います。

閲覧数1818 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/03/13 21:37
公開範囲外部公開
2011年03月06日(日) 
『第8回地域SNS全国フォーラムin坂井』にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
心からお礼を言わせてください。
皆様とお会いできて本当に嬉しかったです。

こたつさんの「今までで1番すばらしい大会だ」のお言葉に涙が出そうになりました。
フォーラムのお手伝いをしてくださった皆様、実行委員会のみなさんにも心から感謝しております。

全国のSNSの仲間、地域の仲間、「わいわe」の仲間は宝ものです。
一員であることを誇りに思います。

日本中のまちがつながり人がつながるSNSに感謝の思いでいっぱいです。

さかいに出来ることは限られておりま

閲覧数2552 カテゴリ日記 コメント48 投稿日時2011/03/06 14:11
公開範囲外部公開
2011年03月03日(木) 

 

あさってから始まる『全国フォーラムinさかい』の資料セットに、何か坂井らしい品を添えようと

 

地元丸岡の『柳澤織ネーム』さんに携帯ストラップをつくっていただきました。

 

 (イメージ:


閲覧数4034 カテゴリアルバム コメント19 投稿日時2011/03/03 21:30
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み