■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2011&month=2
■2011年2月の書き込み
書き込み数は6件です。
2011年02月28日(月) 
全国Fにお越しくださる県外の方からご質問がありました。

ここがどこかわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

多分、東尋坊から安島に続く荒磯遊歩道の途中(micnicの下あたり)だと思うんですけど確信がありません。

もしかしたら海浜公園の下あたりかもしれません。

よろしくお願いいたします。

[地図情報有り]
閲覧数2321 カテゴリ日記 コメント15 投稿日時2011/02/28 23:25
公開範囲外部公開
2011年02月26日(土) 
今日は午後から、第8回:全国F実行委員会が開かれました。

今日の委員会では細部にわたる最終チェック、当日の人員配置、スタッフの移動を含むタイムスケジュールなどを重点的に詰めました。

いよいよ本番まで、後1週間です。
やり残しのないように、最後まで気を抜かずに当日をむかえ
すっきりとした気持ちでお客様をお迎えしたいと思っております。

「応援してますよ」「お手伝いしますよ」といった温かい言葉をたくさんいただきました。
皆様、本当にありがとうございます。

ユーザーコミュ:
http://sakaisns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=25006&…1298721366

今後もこ

閲覧数2115 カテゴリ日記 コメント19 投稿日時2011/02/26 21:16
公開範囲外部公開
2011年02月09日(水) 

昨日、福井市内の用事を済ませ、『がくぶち屋』に立ち寄りました。

 

【第一回 私が創る4号の世界 アート福井公募展】 

 

すてきな作品がたくさん展示されていました。

 

閲覧数1796 カテゴリアルバム コメント16 投稿日時2011/02/09 21:44
公開範囲外部公開
2011年02月07日(月) 

略して、「ここわら」

 

「ここわらねっと」 自殺で親を亡くした北海道の大学生を中心に構成されています。

 

葛飾の地域SNS「かちねっと」で温かいお付き合いをいただいている【まるさん】の日記で知りました。

 

「ここわらねっと」では3月の自殺対策強化月間に向け、「大切な人との写真」を全国から募集しています。

 

http://kokowaranet.blog10.fc2.com/

&nbs


閲覧数1944 カテゴリアルバム コメント10 投稿日時2011/02/07 22:09
公開範囲外部公開
2011年02月04日(金) 

雪もだいぶ融けてきましたね。

 

      

閲覧数1813 カテゴリアルバム コメント11 投稿日時2011/02/04 23:53
公開範囲外部公開
2011年02月02日(水) 

まつりの前日、息子と同じ園に通う、○○○ちゃんのお母さんから電話がありました。

 

「ごめん、○○くんのお父さん。 娘、楽しみにしてたんやけど、風邪で熱が出て行けんのや・・・。」

 

まつり当日の朝、このことを息子に話しました。 息子はとても寂しそうに、

 

閲覧数2160 カテゴリアルバム コメント37 投稿日時2011/02/02 23:15
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み