■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&year=2010&month=6
■2010年6月の書き込み
書き込み数は8件です。
2010年06月30日(水) 

雨上がりの庭先に、とてもかわいい2匹がいましたw

 僕がすぐ近くにいるというのに、真剣に見つめあっていました。

多分、付き合いますね。このふたりw よけーなお世話ですけど。。。

 

 川とんぼ。 黒い羽を広げ、ヒラヒラと舞うような飛び方


閲覧数1741 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2010/06/30 05:19
公開範囲外部公開
2010年06月25日(金) 

素晴らしい一日のはじまり。 こんな朝焼けが見れるなら、徹夜も悪くないですねw

 

 この時間、前半が終わりました。 2-0で日本。

 

本田のFKは、C.ロナウドを彷彿とさせます☆

 

遠藤のFKは、デンマークの壁が、低く、小さく見えました☆

 

閲覧数1727 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/06/25 23:36
公開範囲外部公開
2010年06月23日(水) 

電車ヲタクにせがまれ今日は息子とふたり、ブラリ、電車の旅ですw

 芦原温泉駅のホーム。 皆さん、それぞれに思い出があるのではないでしょうか。。。

 

 キレイな駅員のおねーさんに、電車シールをいただき、親子ともどもご満悦w

 

閲覧数1475 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/06/23 01:06
公開範囲外部公開
2010年06月22日(火) 

今日は、お天守(丸岡城)が真っ暗でしたw  

 

ライトダウンのイベント、素晴らしい取り組みだと思います。

 

地球環境への配慮は、七夕の夜空をキレイに映しだすかもしれませんね☆

 

 

 

先日、久しぶりにお天守を散歩しました。 子供の頃とは、だいぶ変わってしまいましたが、思い出の木や、転げ落ちたガケはそのままでした(笑)

 

懐かしい気持ちで散歩を続けていると、管理の方から、

 

「ダメダメ、そっからは券が無いと行けません。」  と、キツめに怒られましたw 40なのに・・・w

閲覧数1650 カテゴリ日記 コメント19 投稿日時2010/06/22 01:43
公開範囲外部公開
2010年06月17日(木) 

貴重な梅雨の晴れ間なので、息子と幼稚園の帰りに1時間ほど寄り道しました。

 

  あまりに暑いので、「涼」を求めて、高いとこへ・・・

 

  「ストップ!」って言ったら、しばし固まりましたw

 

閲覧数1685 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2010/06/17 22:45
公開範囲外部公開
2010年06月13日(日) 

久しぶりの雨なので、傘をさして散歩しました。 子供のころ、ペットのカメを連れて遊んだ公園ですw

 

昔からナゼか気になる燈篭です。(彫り物のハートが違和感w) 僕が彫った落書きは消えておりました。。。

 

モミジの種。 秋にな


閲覧数1378 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/06/13 22:58
公開範囲外部公開
2010年06月07日(月) 

ケータイのカメラってかしこい。。。  こんなコト出来るなんて知りませんでした。。。  わいわいスタッフ方々にも感謝です☆

 

うどん粉のミミエデン。 かわいいけど  病気ガチです。

 

でも、セピアにすればうどん粉病がバレません☆w  ミミエデンって、小学校の時 気になってた○○ちゃんとかぶります。。。   おとなしくて学校休みガチだったけど、色白でかわいかったなー。。。

閲覧数1767 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/06/07 22:49
公開範囲外部公開
2010年06月05日(土) 

大好きなバラのひとつ、「ロン。」が咲きました。 (麻雀みたいw)

40のオジサンがバラの写真を撮る姿に、どうしても馴染めなくて、今まで写真は一枚もなかったのですが、今回、初めて、ケータイのカメラ機能を使ってみました♪

(おもしろい・・・  ハマリそうです・・・)☆

上から、ピエール・ド・ロンサール、グラミス・キャッスル、トレンディです。


閲覧数1754 カテゴリ日記 コメント19 投稿日時2010/06/05 01:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。