■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&cid=467
■魅惑のKマウントの書き込み
書き込み数は4件です。
2016年11月07日(月) 

ペンタックスユーザーの皆さま、こんばんは。

FA35というレンズが好きすぎてなかなかFA31、FA43に手が出せないmarioです。

 

今日はFA35で苦手な縦の写真にトライしてみました。

 

閲覧数412 カテゴリ魅惑のKマウント コメント8 投稿日時2016/11/07 01:56
公開範囲外部公開
2015年12月30日(水) 

近所の空き地のネコジャラシ。

朝陽に輝いて眩しかったです。

(10時ころやけど。笑)

 

リーノの駐車場のネコジャラシとか雑草とか。

西陽とか、朝陽とか、斜めの柔らかい光が射す時は無性にシャッターをきりたくなります。

 


閲覧数834 カテゴリ魅惑のKマウント コメント8 投稿日時2015/12/30 23:02
公開範囲外部公開
2015年12月15日(火) 

気分が良い日はカケラを下げて近所を散歩したりします。

ど派手にパープルフリンジがでた。(苦笑)

閲覧数665 カテゴリ魅惑のKマウント コメント10 投稿日時2015/12/15 00:48
公開範囲外部公開
2015年11月19日(木) 

(たぶん少数派の)ペンタックス愛好家の皆さま、こんばんは。

というわけで、先日鞍掛山に登ってきました。(with seRow氏)

この日は山登りより写真がメイン。

いつもは登山口に直行!みたいな感じなのですが、路肩に車を停めてあんパンをくわえな


閲覧数839 カテゴリ魅惑のKマウント コメント12 投稿日時2015/11/19 22:45
公開範囲外部公開
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み