■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=19071&cid=1
■日記の書き込み
書き込み数は93件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 10 ]
2017年11月11日(土) 

日頃からのご愛顧誠にありがとうございます。

イタリア料理LINO(リーノ)のmarioと申します。

 

この度、リーノのホームページをリニューアルいたしました。

 

http://www.maruoka-lino.com/

 

まだ詰めるところもあるのですが、制作開始から約二か月。

ようやく本アップできる状態にこぎつけました。

 

この場をお借りして、地域の方にアナウンスさせていただけることに感謝です。

今回のHPリニューアルでお世話になった方々にも感謝です。

 

今までお越しいただいた全ての皆様に感謝です。

閲覧数168 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2017/11/11 00:04
公開範囲外部公開
2017年06月16日(金) 

美容室リフレ様との良いご縁で、LINOのスープをご提供させていただくことになりました。

ヘアサロン・リフレ春江店、あわら中番店の2店舗で毎週金曜日にふるまわれます。

 

GW明けより、オニオングラタンスープにミネストローネ、新玉ねぎ・人参・かぼちゃなどのポタージュ、新じゃがいもの冷製スープなど定番メニューを中心にいろいろなスープを作り、リフレのスタッフの方々に召し上がっていただきました。

 

どれも化学調味料など一切使わない体に優しいスープです。

インスタントのコンソメを使えば20分ほどでスープは作れますが、


閲覧数243 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/06/16 16:20
公開範囲外部公開
2017年05月20日(土) 

 

ローズさんのところへ遊びに行きました。 

自転車で。

 

道中、昔の恋人のS子にばったり出会ってハッとしてグッときました。

今日の写真はそんなS子に捧げたいと思います。

[地図情報有り]
閲覧数327 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2017/05/20 22:53
公開範囲外部公開
2016年09月15日(木) 

来週は山小屋で一夜を過ごそうと、物置からもぞもぞとダウンシュラフを取り出すとある横文字が目にとまりました。

 

「 SEA TO SUMMIT 」

海から山の頂へ。ってことかしら。

 

そこでハッ!とひらめきました。

広い坂井市の西の端から東の端、海抜0地点から南丈競山の山頂1,045mを一日で往復してみようと。

 

サンセットビーチからチャリで竹田川をさかのぼり、丈競山の登山口があるじょんころ


閲覧数518 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2016/09/15 23:17
公開範囲外部公開
2016年05月20日(金) 
閲覧数588 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2016/05/20 23:23
公開範囲外部公開
2016年05月05日(木) 

代車のスバル・フォレスターで黒部へ。

黒部峡谷鉄道・宇奈月駅。

 

トロッコ電車に揺られること80分。

終点の欅平(けやきだいら)駅。

 

もちろん開放的な窓無し車両に乗り込みました。

若葉の匂い、風をきる爽快感。

スカッとし


閲覧数612 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2016/05/05 00:33
公開範囲外部公開
2016年03月31日(木) 

春休みのうららかな火曜日。
我が家の鉄っちゃんの強い要望で長良川鉄道とやらに乗らされました。

無理やり。(苦笑)

郡上八幡から美濃市へ。

閲覧数609 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2016/03/31 01:45
公開範囲外部公開
2016年01月20日(水) 

雁が原のナイターは明日オープンとのことで今から今庄365に行ってきます。

 

新調した息子のスキー、ロシのラジカルと僕のアルマダTST。

 

ベースワックスをはがし滑走ワックスをいれました。

 

ブーツは息子がロシのコンプ、僕のは黄色い


閲覧数788 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2016/01/20 13:41
公開範囲外部公開
2015年12月03日(木) 

先日のお休み。

朝のうちにタイヤ交換を済ませて、春江の「サンデーマウンテン」さんとあわら市の「アトリエ展(のぶ)」さんへ遊びにいきました。

 

サンデーマウンテンは旧「ASUNARO」の頃からお世話になっているアウトドアショップ。

 

お店においてあるアイテムはどれも魅力的。

[地図情報有り]
閲覧数913 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2015/12/03 22:18
公開範囲外部公開
2015年11月28日(土) 

先日、竹田の山月荘におじゃましました。

築250年余りという古いお屋敷。

すぐに帰るつもりが2時間ほどのんびりとした時間を過ごさせていただきました。

閲覧数1328 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/11/28 22:30
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 10 ]
■プロフィール
marioさん
[一言]
地域のこと、いろいろ教えて下さい。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み