■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2016&month=7
■2016年7月の書き込み
書き込み数は5件です。
2016年07月23日(土) 

 

いよいよ吹奏楽コンクールの幕開け。

明日7月24日(日)、第48回福井県吹奏楽コンクール 兼 第59回中部日本吹奏楽コンクール県予選が始まります。

 

娘たち高校3年生にとって、最後の夏となります。

仲間たちと培ってきたものを精一杯発揮して、思い出に残る最高の夏となりますように!

 

なるべく早く、こちらのコミュで速報をお伝えしていきたいと思います。

http://sakaisns.jp/community/?b


閲覧数649 カテゴリ音楽 コメント2 投稿日時2016/07/23 21:59
公開範囲外部公開
2016年07月22日(金) 

娘たちと、スマホ眺めながら夜の散歩に行ってきました♪

 

そしたら、リアルポケモン(?)をGETしました♪


閲覧数532 カテゴリお楽しみ コメント6 投稿日時2016/07/22 23:15
公開範囲外部公開
2016年07月20日(水) 

三国町池上のひまわりパーク。
毎年、8月上旬に見ごろを迎えますが、今年は少し早いとの情報。

 

連休中に行ったときは、曇り空。

それでも、綺麗にまっすぐに咲いているひまわり♪

この明るい黄色の花がなんとも言え


[地図情報有り]
閲覧数501 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2016/07/20 20:29
公開範囲外部公開
2016年07月14日(木) 

夏は、これ♪

 

ビールと言いたいところですが、果物好きな私には、この2つはかかせません^^;

 

 


閲覧数443 カテゴリおいしいもの♪ コメント4 投稿日時2016/07/14 22:44
公開範囲外部公開
2016年07月03日(日) 

一人ぼっちになっていた子鬼ちゃん。

淋しそうで、かわいそう・・・

そんな声が聞かれていた日々。

 

無事お父さん(?)が戻ってきていました♪

よかったね♪

 


閲覧数512 カテゴリ風景 コメント4 投稿日時2016/07/03 20:34
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み