■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2016&month=6
■2016年6月の書き込み
書き込み数は5件です。
2016年06月26日(日) 

海からそんな音が聴こえてきそうな、今日の夕日でした♪

閲覧数493 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2016/06/26 21:44
公開範囲外部公開
2016年06月19日(日) 

2016年6月19日(日)。

昼頃から雨が降り出し、梅雨らしい日となったこの日。

三国町時代から30年も続いている福祉の祭典「あい愛まつり」が行われました。
ここでは、福祉関係のイベントといろんな模擬店などが開かれます。
娘たちが所属していた三国中学校吹奏楽部も、毎年このステージで発表するので、楽しみなイベントです♪
もう、娘がお世話になった先生も、知っている後輩もいません。
でも、


映画[動画あり]
閲覧数612 カテゴリ音楽 コメント6 投稿日時2016/06/19 21:54
公開範囲外部公開
2016年06月14日(火) 

ここにあったはずのものが、数か月前からなくなっています。

いずこへ行ったのでしょう?

 

もしかして、新しい鬼さんが来るのでしょうか?

 

ちなみに、以前はこんな鬼さんでした。

ちょっと昔は、背高のっぽでしたよね^^


[地図情報有り]
閲覧数557 カテゴリ風景 コメント8 投稿日時2016/06/14 21:34
公開範囲外部公開
2016年06月09日(木) 

 


スペシャル番組で、三国祭が取り上げられます。
http://www.dydo-matsuri.com/list/mikuni/#tv

 

三国祭に意気込む人たちを、密着取材をしていました。

私も、少しは映るかしら^^;

 

よろしかったらご覧くださいね♪

私は当日、外出するため、録画予約して後日見ることにします。

番組をご覧いただいた方、どんなんだったかお教えくださいね♪


【ダイドードリンコスペシャル】

閲覧数485 カテゴリオススメ コメント4 投稿日時2016/06/09 23:46
公開範囲外部公開
2016年06月02日(木) 

ちょっと前になってしまいますが、雄島のすぐ近くのレストランに行ってきました♪

 

まずは夜♪

この日は雨模様だったので、夕日が沈むのは見られませんでした。

でも、三国の四季を感じさせてくれるお料理に満足♪

閲覧数515 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント4 投稿日時2016/06/02 22:24
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み