■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2015&month=9
■2015年9月の書き込み
書き込み数は4件です。
2015年09月27日(日) 

のんびりとお茶をしてきました♪

ラテアートは注文するのを忘れちゃったけど、ティラミスケーキは、やっぱり美味しかった♪

 

吹奏楽がご縁で、お友達と再会して、こうやってお茶できるってほんと幸せです(*^_^*)

 


閲覧数760 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント6 投稿日時2015/09/27 22:58
公開範囲外部公開
2015年09月26日(土) 

今年も始まりました♪

 

10月18日までの土日祝日、日本海に沈む夕日を楽しむイベント「東尋坊夕陽ハートカクテル」♪

初日の今日、長女と行ってみましたが、たくさんの人が訪れていました♪

映画[動画あり]
閲覧数1053 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2015/09/26 22:42
公開範囲外部公開
2015年09月25日(金) 

SWは、ほんとに良いお天気でしたね♪

 

皆さんは、どのように過ごされましたか?

 

私は、どちらかというと食欲の秋を楽しみました♪

 

閲覧数956 カテゴリおいしいもの♪ コメント8 投稿日時2015/09/25 01:05
公開範囲外部公開
2015年09月11日(金) 

 

9月1日にリニューアルオープンしたお店に行ってきました♪

 

しばらくお休みしていたのは、店舗を改装したため。

2階にも席があり、より多くの人がこのお店の美味しいお料理やお酒をいただけるようになりました♪

 

この日は、職場の人たち約20人でいろんなお料理をいただきました♪

閲覧数765 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント7 投稿日時2015/09/11 00:13
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み