■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2015&month=4
■2015年4月の書き込み
書き込み数は6件です。
2015年04月30日(木) 

 

 

待ち合わせをしていたら、少し時間があったので、和菓子屋さんに寄りました♪

 

酒まんじゅうを買おうと思ったら、目に飛び込んできた「黄色いおまんじゅう」♪

 

「まきまんじゅう」という、端午の節


閲覧数801 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント8 投稿日時2015/04/30 21:33
公開範囲外部公開
2015年04月23日(木) 

先週、三国で1日仕事をしたときのこと。

 

お昼を注文するのに、メニュー表を見てたら、

今まで見たことなかった(気づかなかった?)メニューを発見!


初体験♪

見た目は、普通のソースかつ丼♪

閲覧数781 カテゴリおいしいもの♪ コメント8 投稿日時2015/04/23 22:35
公開範囲外部公開
2015年04月19日(日) 

 

 

最近、お気に入りの癒しの風景♪

 

毎朝、通勤でここを通るのが楽しみです♪(逆方向を走りますが・・・)

 

この道の他にも、麦畑と芝桜のコントラストが映える場所がいくつか・・・

 

さて、明日からまた1週間が始まります。

頑張ろうっと!


閲覧数663 カテゴリ風景 コメント4 投稿日時2015/04/19 22:34
公開範囲外部公開
2015年04月17日(金) 

 仕事帰りに竹田のしだれ桜を見に行ってきました♪

 

夕日には間に合わず、それでも、夕暮れの中で見るしだれ桜も、いとおかし♪

[地図情報有り]
映画[動画あり]
閲覧数1060 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2015/04/17 21:25
公開範囲外部公開
2015年04月11日(土) 

今日も曇り空でしたが、わずかに青空が見えるときもありました。

昨日とは違った、三国の桜のスポットへ行ってきました♪

 

まずは、三國神社の所にある桜谷公園♪

映画[動画あり]
閲覧数714 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2015/04/11 23:17
公開範囲外部公開
2015年04月11日(土) 

今年は、桜を楽しんでいる間もないくらい、あわただしい日々。
せっかく三国の桜は満開なのに・・・


今週末も仕事で、お花見はできそうにありません。

でも、やっぱり大好きな桜を見なきゃ!

今朝は少し時間があったため、近場の桜を見ながら通勤しました。

 

まず、成田山♪

閲覧数555 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2015/04/11 00:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み