■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2015&month=3
■2015年3月の書き込み
書き込み数は6件です。
2015年03月29日(日) 

3月上旬に、福井の二の宮に、オープンしたお店♪

 

朝、ちょうどこの辺りを通りがかったので、長女とモーニング♪

たまには、こんな贅沢もいいもんだなぁ♪


[地図情報有り]
閲覧数693 カテゴリおいしいもの♪ コメント2 投稿日時2015/03/29 00:01
公開範囲外部公開
2015年03月24日(火) 

 

楽しみなシーズンになってきました♪

 

今週、来週末は、また吹奏楽漬けになりそうです^^;

http://sakaisns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=51839&…bbs_id=213

 

吹奏楽の好きな方、ぜひ会場に足をお運びくださいね♪

皆さんにお会いできること、楽しみにしております(*^_^*)

 

 

PS: 吹奏楽コンクールや定期演奏会のチラシ等でよく目にする上のロゴ。

   こんな意味があるんです


閲覧数818 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2015/03/24 23:20
公開範囲外部公開
2015年03月22日(日) 

 

19日にリニューアルオープンした三国のショッピングセンター。

 

当日は、朝から雨にもかかわらず、駐車場はいっぱいで、周辺の道路も混雑したようです。

連日、先着プレゼントもあるせいか、朝は行列ができていたそうで・・・

私も、週末に行ってきました♪

 

すっかり生まれ変わった店内。

雑貨屋さんは、倍くらいの大きさになっているし、大手ドラッグストアもあるし、明


閲覧数835 カテゴリイベント情報 コメント6 投稿日時2015/03/22 23:03
公開範囲外部公開
2015年03月21日(土) 

 

2015年3月21日(土・祝)、ハートピア春江で行われている「さかい九頭竜音楽祭」に行ってきました♪

 

ブラスクインテット大阪「金管五重奏の響き」♪

坂井地区の中高校生がお世話になっている関西地区のプロの奏者による金管アンサンブルで


閲覧数676 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2015/03/21 21:46
公開範囲外部公開
2015年03月11日(水) 

 

 

3月19日(木)ですって♪

 

この日は行けないけど、来週は、いろんなイベント盛りだくさんで、楽しみ♪

 

※時間の変更がある場合もありますので、公式HPをご覧ください。

http://www.izas.mobi/


閲覧数826 カテゴリイベント情報 コメント10 投稿日時2015/03/11 22:23
公開範囲外部公開
2015年03月01日(日) 

 

 

数年前の三国祭のときの写真です。

中学に入る頃までこの辺りに住んでいた私。

 

今は、高齢化が進み、空き地や空き家が多くなり、かなり閑散としてきました。

私自身も、三国祭などでここを通るたびになんとなく淋しい思いがしていました。

 

そんな中、昨日2月28日(土)みくに文化未来館で行われた「町家の活用と観光、そして三国のこれから」で、とても画期的なお話


閲覧数906 カテゴリイベント情報 コメント10 投稿日時2015/03/01 12:00
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み