■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2015&month=1
■2015年1月の書き込み
書き込み数は6件です。
2015年01月27日(火) 

今日は、年に一度の職場の三国女子会♪


ここ数年は、同じ場所♪

 

ここに来ると、毎年新しいメニューをいただけます♪
今日の目玉は、「もずくしゃぶしゃぶ」!?

閲覧数1063 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント8 投稿日時2015/01/27 23:09
公開範囲外部公開
2015年01月25日(日) 

 

2015年1月24日(土)、25日(日)ハーモニーホールふくい大ホールで、第38回福井県吹奏楽アンサンブルコン


閲覧数812 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2015/01/25 22:35
公開範囲外部公開
2015年01月19日(月) 

 

昨日は、青空に白山が映えるいいお天気♪

ちょっと県外までお出かけ♪

 

目的は・・・

(↑ もうネットでは、この広告出てませんでした^^;)

 

「最大70%OFFさらに30%OFF、残り○○分です!」

って言うお店もあって


閲覧数828 カテゴリお得な情報 コメント4 投稿日時2015/01/19 21:49
公開範囲外部公開
2015年01月17日(土) 

 

 

20年前の平成7年1月17日(月)

 

皆さんは覚えていますか?

 

朝5時46分。

まだ深い眠りにあった時。

何か、「ゴー」っという音とともに、我が家が大きく揺れました。

私は、第2子がお腹に、隣には2歳ちょっとの長男が寝ていました。

とっさに、長男をかばうように覆いかぶさりました。

その揺れは、しばらく続きました。

 

これは、何か違う・・・

閲覧数702 カテゴリつぶやき コメント6 投稿日時2015/01/17 20:40
公開範囲外部公開
2015年01月13日(火) 

 

吹奏楽は、今、アンサンブルシーズンです。

福井県でも1月24日(土)・25日(日)に第48回県アンサンブルコンテストが行われることもあって、週末はその予選を兼ねた地区大会が行われています。

 

三連休の1・2日目は福井地区で、3日目は坂井地区で、アンサンブルコンテストが行われました。

 

私の娘も高校生になって初めてのアンサンブルコンテスト。

わが子はもちろんのこと、


閲覧数939 カテゴリ音楽 コメント8 投稿日時2015/01/13 21:49
公開範囲外部公開
2015年01月04日(日) 

 

 

 

明日(5日)から、近くのショッピングセンターが改装工事のため全館休業とのこと。

 

昨日夕方、買い物に訪れると、半額セールのお店や2~3割引きのお店も。

食料品のお店でも割引きされていて、商品棚にはほとんどない状態でした。

 

今日(4日)の18時で閉店。

今日もものすごい人になりそうです。

 

明日からは、お店はもちろんATMコーナーも休業す


閲覧数788 カテゴリ地域 コメント8 投稿日時2015/01/04 08:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み