■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2014&month=11
■2014年11月の書き込み
書き込み数は7件です。
2014年11月30日(日) 

 

2014年11月30日(日)

ハートピア春江で行われた、子どもミュージカル「三国祭り異聞 桜山車(さくらやま)」を見に行ってきました。


職場の後輩のお子さんが出演するほか、この劇団の代表の方たちをはじめ、このミュージカルに携わっている人た


閲覧数860 カテゴリイベント情報 コメント2 投稿日時2014/11/30 23:40
公開範囲外部公開
2014年11月22日(土) 

2014年11月22日(土) ハートピア春江小ホールで行われた消費生活講演会に行ってきました♪

 

講演会が行われるホールのロビーでは、さまざまな展示や体験コーナーがあり、賑わっていました♪

 

試食コーナー♪

閲覧数973 カテゴリイベント情報 コメント10 投稿日時2014/11/22 23:31
公開範囲外部公開
2014年11月16日(日) 

 

 

 

2014年11月16日(日) ハーモニーホールふくいで行われた第34回近畿高等学校総合文化祭吹奏楽部門に行ってきました♪

 

娘&娘の中学時代のメンバーがたくさ


閲覧数818 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2014/11/16 22:05
公開範囲外部公開
2014年11月14日(金) 

 

今朝、5時くらいに「バチバチ」という音。

出かけるときに、車のフロントガラスには、アラレが積もってました。

 

帰り道、夜8時くらいは、稲妻ピカピカで、車に乗っていても怖いくらいでした。

 

一気に冬ですね・・・

 

末端冷え性の私には、ツライ日々になりそうです(´・ω・`)

 

皆さま、ご自愛ください。

 


閲覧数807 カテゴリ季節 コメント12 投稿日時2014/11/14 22:53
公開範囲外部公開
2014年11月08日(土) 

 

 

練習中に大怪我。

包帯姿で、顎も真っ赤・・・

 

それでも出場。 

転んでも転んでも立ち上がって、演技する姿。

感動して涙が出ました。

演技を終えた時点で1位。

泣いている羽生選手を見て娘も大泣き(つд⊂)

 

なんともありませんように・・・(>_<)


閲覧数803 カテゴリスポーツ コメント12 投稿日時2014/11/08 21:47
公開範囲外部公開
2014年11月03日(月) 

 

2014年11月2日(日)あわら市文化会館で行われた坂井地区秋の吹奏楽祭に行ってきました♪

 

新チームになってから初めての演奏会だけに、楽しみにしてました♪

今年は、坂井高校も加わり、11の中高校による演奏。

 

過去の課題曲や、ポップス、今流行りの「妖怪ウォッチ」を体操を交えての演奏。

パフォーマンスありのバラエティに富んだ演奏をほんとに楽しめました♪

どのチー


映画[動画あり]
閲覧数1134 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2014/11/03 09:33
公開範囲外部公開
2014年11月02日(日) 

2014年11月1日(土) 第93回全国高校サッカー選手権福井県大会の決勝を

見に行ってきました。

 

丸岡高校vs北陸高校。

 

前半北陸高校1-0で折り返した後半。

丸岡高校が追いつき、そして勝ち越し。

その後北陸高校も追いつき、2-2のまま延長へ。

 

延長でも決着つかず、再延長。

 

さらに、PKへ。

緊張がこちらにも伝わります。

閲覧数901 カテゴリサッカー コメント8 投稿日時2014/11/02 21:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み