■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2013&month=6
■2013年6月の書き込み
書き込み数は9件です。
2013年06月29日(土) 

 

 

今日の午後から、わいわeを開こうとしても開けませんでした。

 

スマホから見ようとしたら、エラー。

携帯のネットが繋がらないのかと思い、

家のパソコンで見ようとしても、エラー。

 

数時間は、つながらなかったようです。

 

さっき、ようやく繋がりました!

 

一体、何があったのでしょう(・・?

  


閲覧数961 カテゴリSNS コメント7 投稿日時2013/06/29 20:35
公開範囲外部公開
2013年06月23日(日) 

先日、こんなコピーをいただきました。

ちょっと興味もあって、今日6月23日(日)三国公民館に行ってきました。

開会間際、1人で行ったので後ろの方でちょこんと座ってようとしたら、いきなり

「こちらへどうぞ!」

と大きな声で案内されたのが、


[地図情報有り]
閲覧数1243 カテゴリイベント情報 コメント14 投稿日時2013/06/23 23:38
公開範囲外部公開
2013年06月22日(土) 

 

2013年6月21日(金)

 

今年も行ってきました!

中学校PTA会員親睦会。

 

夏に行われる大会に向けて部活動の指導者の激励とPTAの親睦を図るこの集まり。

今年はなんと、210名ものPTAが集まり、先生と合わせて約250名というものすごい参加。

 

吹奏楽部も3年生の保護者で約20名が出席しました。

美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、いろんな話に花が咲きます。

閲覧数1005 カテゴリ地域 コメント9 投稿日時2013/06/22 10:13
公開範囲外部公開
2013年06月19日(水) 

 

 

「赤裸々日記」!?

 

ちょっと期待してご覧になった皆さま、ごめんなさい

 

「関らら日記」と書きます。

http://plaza.rakuten.co.jp/machi21seki/

 

なんか、楽しそうなブログ♪

 

文章や写真が満載で、関市のことが紹介されています。

コメント欄はありません。

 

実は、これ、関市の職員200名が日替わりで書いているものだ


閲覧数1028 カテゴリイベント情報 コメント9 投稿日時2013/06/19 22:36
公開範囲外部公開
2013年06月16日(日) 

2013年6月16日(日)、「あい愛まつり」に行ってきました。

 

例年通り、わが子たちの所属する三国


[地図情報有り]
映画[動画あり]
閲覧数1122 カテゴリ音楽 コメント6 投稿日時2013/06/16 22:16
公開範囲外部公開
2013年06月16日(日) 

 

三国町加戸のフルーツラインにある「ラベンダーファーム」のラベンダーが見ごろを迎えています♪

新聞各紙にも紹介されてい


[地図情報有り]
閲覧数835 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2013/06/16 21:39
公開範囲外部公開
2013年06月12日(水) 

 

中3娘が帰るなり、

「今日は、悪いニュースといいニュースがあるんやって」

と。

 

悪いニュースは、思ったより大したことではなかった^^;

 

 

「で、いいニュースは(・・?」

 

「新しい楽器が来た~♪」

 

念願の新しい楽器が3台やってきました♪

 

私が吹奏楽部にいた頃は、潤っていた旧町時代で、毎年のように


閲覧数812 カテゴリ音楽 コメント4 投稿日時2013/06/12 23:14
公開範囲外部公開
2013年06月12日(水) 

 

今日は、ウチの地区の三国中学校「地区懇談会」の日。

 

毎年お伝えしていますが、中学校の先生方と保護者の懇談会で、子供たちの学校生活の

ことなどを話し合えるコミュニケーションの場です。

 

お越しいただいた5名の先生方のあいさつのあと、各学年ごとに膝を突き合わせての話です。

 

3年生は、10名が集まり、「進路について」というテーマで話をしました。


閲覧数917 カテゴリ地域 コメント6 投稿日時2013/06/12 22:49
公開範囲外部公開
2013年06月07日(金) 

 

2泊3日の修学旅行に行っていた中3娘たちが、無事に帰ってきました♪

 

せっかくカメラを持たせたのに、写した写真はわずか・・・

 

班別行動で行ったところ。

映画[動画あり]
閲覧数1228 カテゴリ子供のこと コメント8 投稿日時2013/06/07 22:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み