■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2013&month=1
■2013年1月の書き込み
書き込み数は8件です。
2013年01月29日(火) 

ミニチュアダックスフンドでしょうか?

 

とても人懐っこくって、可愛い♪

 

先週の金曜日あたりから、三国運動公園近くで、さすらっていた犬だそうです。

首輪はありますが、鑑札はありません。

 

保健所(坂井健康福祉センター)に報告してありますが、いまだ飼い主が現れないそうです。

閲覧数1401 カテゴリクチコミ情報 コメント8 投稿日時2013/01/29 23:46
公開範囲外部公開
2013年01月27日(日) 

 

2012年1月27日(日) ハーモニーホールふくい大ホールで、第46回福井県吹奏楽アンサンブルコンテスト兼第36回全日本アンサンブルコンテスト福井県予選中学校の部が行われました。

 

奥越地区・坂井地区・福井地区・丹南地区・嶺南地区で代表となっ


[地図情報有り]
閲覧数1707 カテゴリ音楽 コメント9 投稿日時2013/01/27 21:54
公開範囲外部公開
2013年01月20日(日) 

三国町内でよく通る道の信号。

ん!?

変わってる!?

 

そうです。

薄型LEDの信号機。

閲覧数1152 カテゴリ風景 コメント10 投稿日時2013/01/20 22:45
公開範囲外部公開
2013年01月15日(火) 

2013年1月13日(日)

この日、息子たちはめでたく成人式を迎えることができました。

 

そして、その子たちの親になって20年の私たちも、ちょっとしたお祝い会♪

 

少年サッカーからお付き合いのある、ママ友、パパ友の同窓会です♪

 

「憩い処 みなみ」を貸し切って、20人も集まることができました。

お店に入ると、懐かしい顔・顔・顔♪

少年サッカーの監督・コーチもいます。


閲覧数1206 カテゴリお楽しみ コメント6 投稿日時2013/01/15 23:10
公開範囲外部公開
2013年01月14日(月) 

2013年1月13日(日)あわら市文化会館で第26回坂井地区吹奏楽アンサンブルコンテスト中学校の部が行われました。

 

この日のために、個人のレベルアップを図りながら頑張ってきた子供たち。

1年生は初めてのアンコン、そして2年生は中学最後のアンコン。 

どのチームも一生懸命さが伝わってきて、聴いていてもとても楽しく清々しい気持ちになれます。

 

でも、やっぱり三国中学校吹奏楽


閲覧数2047 カテゴリ音楽 コメント5 投稿日時2013/01/14 01:02
公開範囲外部公開
2013年01月05日(土) 

 

今朝7時半くらいに車に乗ったら、「-4℃」の表示。

 

数日前に「-3℃」を見ましたが、今日は今シーズン一番の冷え込みではないでしょうか。

 

玄関先にある葉牡丹。

冬の寒さに耐えて開いている葉は、大輪の花を咲かせているようで、和


閲覧数1201 カテゴリ季節 コメント6 投稿日時2013/01/05 09:36
公開範囲外部公開
2013年01月02日(水) 

元日の朝は、結構雪が積もりましたね。

 

そんな中、出かけてきました。

高速道路に乗って、北へ。

高速道も結構積もっていました^^;

 

でも、到着した場所は、ほとんど雪がありません。

閲覧数1130 カテゴリお出かけ コメント6 投稿日時2013/01/02 08:39
公開範囲外部公開
2013年01月01日(火) 

あけましておめでとうございます☆

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆さんはどんな新年を迎えられましたか?
私は、いつもと違う年越しをしました。

場所は・・・

お寺です。

子どもたちと一緒に、除夜の鐘をついてきました♪

映画[動画あり]
閲覧数1206 カテゴリ季節 コメント9 投稿日時2013/01/01 02:09
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み