■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2011&month=4
■2011年4月の書き込み
書き込み数は11件です。 [ 1 2 ]
2011年04月29日(金) 

今日(4/29)は午前の用事の後、そのまま仲間と一緒に竹田へ♪

[地図情報有り]
映画[動画あり]
閲覧数1414 カテゴリアルバム コメント10 投稿日時2011/04/29 22:57
公開範囲外部公開
2011年04月29日(金) 

夜、「あわら温泉春まつり」に行って来ました♪


たくさんの人で賑わってます♪

連休初日、遅くまで芦原温泉街が賑わいそうです♪

閲覧数1278 カテゴリお楽しみ コメント6 投稿日時2011/04/29 20:12
公開範囲外部公開
2011年04月27日(水) 

東京の「巣鴨」ではありません^^;

 

こんなものを先日いただきました。

 

もともとは、こんな海草だそうです。

それを乾燥させて、板状にしたものを、この時期にいただくことがあります。

 

実は、先日春江にお住まいの方から、


閲覧数1611 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント14 投稿日時2011/04/27 12:35
公開範囲外部公開
2011年04月26日(火) 

以前、リセットスキンケアを受けて、その気持ちよさを実感した私。

http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=17318

その後、ちょうど忙しい時期に重なってしまって、サロンに足を運ぶことが出来なくなって

しまいました。

 

そんな中お声をかけていただいて、約1週間前「リセットヘッドケア」のヘッドマッサージを体験!

http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=18952

&


閲覧数1382 カテゴリオススメ コメント6 投稿日時2011/04/26 01:01
公開範囲外部公開
2011年04月22日(金) 
本日(4/22)付け、F新聞の「論説」ご覧になってますか?

災害のときの地域SNSの果たす役割や3月の全国フォーラムのことが書いてあります。

やっぱりこのわいわe-って素晴らしいものなんですね♪

閲覧数1492 カテゴリSNS コメント12 投稿日時2011/04/22 20:26
公開範囲外部公開
2011年04月21日(木) 

恥ずかしながら、最近知ったことがあります。

 

アルミコーティングしてある、プラスチック製包装紙。

3月までは、「燃やせるごみ」として出していましたが、4月からは「プラスチック製容器包装類」用の

の袋に入れて、「資源ごみ」として出すようになっていたのです。

(ただし、ポテトチップスが入っていた袋など油がついているものは、燃


閲覧数1766 カテゴリクチコミ情報 コメント11 投稿日時2011/04/21 00:34
公開範囲外部公開
2011年04月20日(水) 

 

三国でもめったと手に入らない、「かずまのにたらし団子」を食することができました♪

 

三国では「はんしょの下餅店」のみたらし団子は、よくお目にかかれますが、ここのは

1日わずかしか作らないものなので、「幻のお団子」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

実は、先日実家の親がウチに持ってきてくれてたのですが、夜にいただいてたらお団子が固く

なってしまっていま


閲覧数2281 カテゴリおいしいもの♪ コメント11 投稿日時2011/04/20 12:42
公開範囲外部公開
2011年04月18日(月) 

 

あの、あの、「びっくりドンキー」が、ついに福井にもやってきます\(^o^)/

 

場所は・・・

昨年11月末にオープンした『フレンドタウン』


[地図情報有り]
閲覧数1539 カテゴリおいしいもの♪ コメント14 投稿日時2011/04/18 08:27
公開範囲外部公開
2011年04月16日(土) 

満開の桜が咲き誇っていた15日(金)。

今年もお誘いを受けて、丸岡祭りに行ってきました♪

 

とりあえずお腹がすいた・・・

ってことで、「とるねーどポテト」班と「てりまき」班に分かれて購入。

[地図情報有り]
閲覧数1294 カテゴリお楽しみ コメント6 投稿日時2011/04/16 13:11
公開範囲外部公開
2011年04月07日(木) 

雲ひとつない青空のもと、桜のつぼみがようやくほころび始めた4月6日(水)。

末っ子の中学校入学式がありました。

 

午前中仕事をしてから向かったため、到着が受付終了時間間際になってしまいま


映画[動画あり]
閲覧数1813 カテゴリ子供のこと コメント10 投稿日時2011/04/07 23:47
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み