■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2010&month=9
■2010年9月の書き込み
書き込み数は14件です。 [ 1 2 ]
2010年09月30日(木) 

今日も三国で仕事。

出前で持ってきてもらったのが、「若駒」の寿司ランチ♪

 

これでいくらだと思いますか?

な、な、なんと・・・

 

580円なんです♪

 

久しぶりにいただいたお寿司♪

お店に取りに行くか職場に持って


閲覧数1949 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント26 投稿日時2010/09/30 18:17
公開範囲外部公開
2010年09月26日(日) 

昨日に引き続き、東尋坊夕陽ハートカクテルへ・・・

今朝は快晴だったので、夕方綺麗な夕陽を期待♪

が、期待をよそに、だんだん雲が広がってきてしまいました(>_<)

でも、「フラでコイタビ」も見たいなと思って行ってみることに。

東尋坊に着くと、やっぱり太陽は雲にかくれてます(>_<)


とりあえず写真を・・・

・・・デジカメ忘れた

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

フラは・


映画[動画あり]
閲覧数1630 カテゴリイベント情報 コメント14 投稿日時2010/09/26 21:45
公開範囲外部公開
2010年09月25日(土) 

9月11日から始まっている『東尋坊夕陽ハートカクテル2010

 

昨年は何度か足を運んだのですが、今年はまだ一度も行ってませんでした。

今日は、朝方は雲が広がっていたもののだんだん青空も広がって、夕方は太陽が眩しいくらい♪

「これは綺麗な夕陽が見れるかも♪」

 

5時半すぎに東尋坊に到着。

 

でも、さっきまで見えていた太陽が雲に隠れてしまってました^^;

[地図情報有り]
映画[動画あり]
閲覧数1830 カテゴリイベント情報 コメント17 投稿日時2010/09/25 23:27
公開範囲外部公開
2010年09月24日(金) 

9月10日。

娘の中学校最後の文化祭。
仕事の都合で見に行けませんでした(T_T)
http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=15110

 

でも、ご提供いただいたビデオテープで、娘の楽しんでる姿を観ることができました。
うさこさんありがとうございました☆

そして、新チームになった吹奏楽部の初演奏。
金管、さすがです♪

それに、ドラムが1年生とは!?
来年のコンクールがますます楽しみですね♪


吹奏楽部の演奏は動画にしましたので、ご覧くださいね♪

先日のサマーコンサートで3・2年が披露した「BIRD LAND」と


映画[動画あり]
閲覧数1710 カテゴリ音楽 コメント16 投稿日時2010/09/24 01:40
公開範囲外部公開
2010年09月23日(木) 
今日は、冷たい雨が降ってますね。

末っ子のサッカーが中止になったこともあり、出かけてます。

外気温は、真夏の半分以下。

車の窓には、雨宿りするキリギリスが。

一気に秋がやってきましたね♪

閲覧数1912 カテゴリお出かけ コメント15 投稿日時2010/09/23 13:18
公開範囲外部公開
2010年09月22日(水) 

連休最終日、娘たちとおでかけ。

相も変わらず、かほくのイオン♪
でも、この日は目的がありました。

わかる人にはわかる、この映画♪


長女がどうしても観たいというので^^;

この映画、福井ではやってないんですよね。

ちなみに、末っ子が観たいと言ってた「劇場版NARUTO」も石川では上映されてても、

福井の劇場ではどこもやってないんですよね(>_<)

娘たちが映画を観ている間


閲覧数2340 カテゴリお楽しみ コメント26 投稿日時2010/09/22 00:47
公開範囲外部公開
2010年09月15日(水) 

先日、お礼の品を買いに、丸岡の西洋菓子倶楽部に寄りました♪

店内は、もう秋色♪

 

涼しくなってきたら、やはりケーキもおいしそうに見えます♪

いくつか、買っちゃいました(*^_^*)

  

いちじくのケーキ♪

         


[地図情報有り]
閲覧数1807 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント18 投稿日時2010/09/15 17:57
公開範囲外部公開
2010年09月15日(水) 

「親子の絆」というのは、運動会での親子競技なんです♪

親子二人三脚~~~♪

どの親子も必死で、すっごく速い親子もあれば、ずっこける親子も^^;

写真は、私と末っ子。

リレーで、ビリでバトンを受けたのですが、頑張って走りました♪

映画[動画あり]
閲覧数2132 カテゴリ子供のこと コメント14 投稿日時2010/09/15 00:01
公開範囲外部公開
2010年09月12日(日) 

行ってきました♪観て来ました♪

サンドーム福井で行われた『Fantasy on Ice 2010 in Fukui』。

     

[地図情報有り]
閲覧数1950 カテゴリイベント情報 コメント26 投稿日時2010/09/12 00:17
公開範囲外部公開
2010年09月09日(木) 

先日、先輩方からお誘いを受けて、ランチに行ってきました。

坂井中学校裏手の住宅街にある小さなお店「OUCHI CAFE MUC」(おうちかふぇムク)。

 

自家製のパンがメインのパンランチをいただきました。

[地図情報有り]
閲覧数2070 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント24 投稿日時2010/09/09 05:23
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み