■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&year=2009&month=9
■2009年9月の書き込み
書き込み数は3件です。
2009年09月27日(日) 

行ってきました!

「東尋坊夕陽ハートカクテル」

到着したのが5時10分ころで、もう友人のエレクトーンの演奏は始まってました。

太陽は、水平線のかなり上でしたが、海に反射してすでに綺麗な色合いに・・・

友人がこの日のためにアレンジした曲が、すごく夕陽にマッチしてます。

しばらくすると、彼女の大学生の娘さんも登場して、ブザービートのテーマ曲や

浜崎あゆみのバラードを歌いました。

親子で共演っていいですよね♪

さぁ、夕陽もだんだん水平線に近づいてきました。

あれ?

太陽が見えない・・・


映画[動画あり]
閲覧数2270 カテゴリ風景 コメント15 投稿日時2009/09/27 01:27
公開範囲外部公開
2009年09月17日(木) 

朝晩はだんだん涼しくなって、本格的な秋がやってきたという感じがします。

秋は食べ物も美味しいし、紅葉や夜空も美しい季節で、この季節が好きだ

という方も多いと思います。

 

でも、私にとっては、だんだんキツイ季節になってきました。

寒いのがとっても苦手なんです(>_<)

手や足がものすごく冷えて、体中も冷え切ってしまうのです。

夜は靴下を履かずにはいられないし、パソコンに向かってても、冬用の

ジャケット羽織ったりして、完全武装します。 

今年は職場も変わって、春の少


閲覧数2556 カテゴリオススメ コメント16 投稿日時2009/09/17 01:56
公開範囲外部公開
2009年09月12日(土) 

サッカーに関するコミュニティを立ち上げました!

http://sakaisns.jp/community.php?bbs_id=150

サッカーに興味のある方、ぜひ参加してくださいね。 

 

現在高校2年の息子がサッカーを始めたのが小学3年。
最初は、親も子もサッカーのこともよくわからず、とにかく元気に

スポーツしてればいいか・・・って思っていたくらいでした。

しかし、同じチームの子供たちがすごい!

上手な子がたくさん!!

しかも、みんなやんちゃで、それでいて仲がいい!!

もちろんママ友も賑やかで、とても楽しい面々。

わが


閲覧数1924 カテゴリサッカー コメント6 投稿日時2009/09/12 08:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み