■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&cid=78
■お楽しみの書き込み
書き込み数は29件です。 [ 1 2 3 ]
2017年03月31日(金) 

 

仕事を終え、娘の用事もあり、小松へ♪

 

下道1時間で到着。

 

北陸最大級と言うだけあって、かなりの規模でした♪

 

オープニング価格のものや、今日は、お客さま感謝デーで5%OFFということもあって、お買い得なものをいくつか購入できました♪

ただ、専門店街は21時まで。

22時までと思っていたため、買いたかったものが買えずじまい(>_<)

 

食料品店街は23時ま


閲覧数177 カテゴリお楽しみ コメント4 投稿日時2017/03/31 00:04
公開範囲外部公開
2017年01月10日(火) 

2016年1月8日(日)は、福井地区アンサンブルコンテスト高校の部へ。

1月9日(月・祝)は、坂井地区アンサンブルコンテストを観に行ってきました♪

どちらの地区でも、たくさんの音楽を聴けて、癒しをいただきました♪

 

2日目の坂井地区アンコンの時は、お昼


閲覧数281 カテゴリお楽しみ コメント4 投稿日時2017/01/10 00:09
公開範囲外部公開
2016年07月22日(金) 

娘たちと、スマホ眺めながら夜の散歩に行ってきました♪

 

そしたら、リアルポケモン(?)をGETしました♪


閲覧数446 カテゴリお楽しみ コメント6 投稿日時2016/07/22 23:15
公開範囲外部公開
2014年10月16日(木) 

 

國神神社の秋の祭礼、丸岡祭りに行ってきました♪

 

7時くらいに到着すると、ものすごい人出・・・

 

でも、雲行きが怪しくなり、雷も鳴り始め、雨がポツポツ・・・

そして、ザー!!!

 

傘は持っていたものの、濡れながら、とりあえず食糧を仕入れて、友だちの家に避難!!

 

今回、初めて食べたもの♪

イカのゲソ焼き&愛のホルそば♪

閲覧数839 カテゴリお楽しみ コメント12 投稿日時2014/10/16 22:08
公開範囲外部公開
2014年07月30日(水) 

青い空とハーモニーホール♪

大好きな吹奏楽の季節がやってきました♪

7月後半の週末は、吹奏楽三昧でした^^;

閲覧数852 カテゴリお楽しみ コメント4 投稿日時2014/07/30 00:02
公開範囲外部公開
2014年01月01日(水) 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

恒例になってきた、県外の初売りに行ってきました♪

到着したのは、お昼前。

駐車場も結構いっぱいになってきていて、店内も大勢の人出。

夕方帰る頃には、エスカレータも埋まるくらいでした。

閲覧数1075 カテゴリお楽しみ コメント11 投稿日時2014/01/01 17:25
公開範囲外部公開
2013年12月30日(月) 

今日は、のんびりと温泉に行ってきました。

職場の仲間たちと忘年会をかねての日帰り温泉です。

 

まずは、昼食♪

閲覧数679 カテゴリお楽しみ コメント6 投稿日時2013/12/30 22:47
公開範囲外部公開
2013年10月15日(火) 

今日から、国神神社の秋の祭礼「丸岡祭り」です。

 

19時頃、台風接近中ですが、雨風ともまだそれほど強くありません。

でも、やっぱり人はまばら・・・

 

お腹がすいていたのもあって、とりあえず腹ごしらえ。

[地図情報有り]
閲覧数946 カテゴリお楽しみ コメント8 投稿日時2013/10/15 21:31
公開範囲外部公開
2013年04月16日(火) 

今日(16日)は、國神神社の春の祭礼、丸岡祭りの本祭り。

夜訪れると、たくさんの人で賑わっていました。

 

この僕に頼まれて、ウチの長女が久しぶりにスーパーボールすくいに挑戦。

[地図情報有り]
閲覧数1081 カテゴリお楽しみ コメント15 投稿日時2013/04/16 23:01
公開範囲外部公開
2013年01月15日(火) 

2013年1月13日(日)

この日、息子たちはめでたく成人式を迎えることができました。

 

そして、その子たちの親になって20年の私たちも、ちょっとしたお祝い会♪

 

少年サッカーからお付き合いのある、ママ友、パパ友の同窓会です♪

 

「憩い処 みなみ」を貸し切って、20人も集まることができました。

お店に入ると、懐かしい顔・顔・顔♪

少年サッカーの監督・コーチもいます。


閲覧数1189 カテゴリお楽しみ コメント6 投稿日時2013/01/15 23:10
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 ]
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み