■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&cid=212
■お出かけの書き込み
書き込み数は16件です。 [ 1 2 ]
2016年08月30日(火) 

 

 

本日、達成しました!

 

 

なかなか見られないものかもしれないですね^^;

 

それにしても、5年も満たないのに、よく頑張ってくれてます^^


閲覧数441 カテゴリお出かけ コメント6 投稿日時2016/08/30 22:57
公開範囲外部公開
2015年02月23日(月) 

昨日は、遠出してきました♪

春一番が吹いた日で、風の強いところもありましたが、途中は結構きれいな景色


閲覧数802 カテゴリお出かけ コメント8 投稿日時2015/02/23 21:12
公開範囲外部公開
2013年03月20日(水) 

今日は、最終日の「和紙ちぎり絵教室作品展」に2人でお邪魔しました。

 

その後、せっかく丸岡に来たのだからと「LINO」に。

でも、満席でしばらく時間がかかるとのことだったので、待ち時間にすぐ近くの丸岡城を少し回ってきました。

桜の蕾もふくらみ始めて、あと3週間もすれば淡いピンクの花に囲まれたお天守が見られそうですね。

閲覧数1153 カテゴリお出かけ コメント11 投稿日時2013/03/20 19:17
公開範囲外部公開
2013年01月02日(水) 

元日の朝は、結構雪が積もりましたね。

 

そんな中、出かけてきました。

高速道路に乗って、北へ。

高速道も結構積もっていました^^;

 

でも、到着した場所は、ほとんど雪がありません。

閲覧数1186 カテゴリお出かけ コメント6 投稿日時2013/01/02 08:39
公開範囲外部公開
2012年04月17日(火) 

 

先日、北陸高速道路を北に走っていたら、こんな看板を見かけました。

 

この看板を過ぎるとすぐに、「金沢西 出口500m」の看板がありました。

 

4月21日、白山インターチェンジが開通します。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20120227_5…14997.html

 

徳光SAと金沢西ICの間、旧松任市にできるインターチェンジです。

これで、金沢西付近


[地図情報有り]
閲覧数1202 カテゴリお出かけ コメント2 投稿日時2012/04/17 23:58
公開範囲外部公開
2011年09月25日(日) 

連休初日の朝。

 ⇒ 

7時半には霧で真っ白だった景色が、1時間後には青空に♪

こんな日には出かけたくなります♪

 

ここしばらく土日もずっと部活だった長女も久しぶりに休み。

午後、ちょっと遠出をしてきました♪

高速道路を南へ。

[地図情報有り]
閲覧数1150 カテゴリお出かけ コメント6 投稿日時2011/09/25 09:23
公開範囲外部公開
2011年08月03日(水) 

先日、北陸道「尼御前SA」に寄ると、こんなのぼりが・・・

 

気になって、このキャンペーンの対象商品である、「能登いしるラーメン」をいただきました♪

(実物の写真を撮ったのですが、携帯


閲覧数1300 カテゴリお出かけ コメント6 投稿日時2011/08/03 07:38
公開範囲外部公開
2011年06月25日(土) 

23日に新装オープンしたアピタ福井大和田店。

 

ちょっと買いたいものもあったので、早速行ってきました♪

 

開店早々なのに、すでに人・人・人。

ペットショップには、人だかりができていました。

 

福井には、なかったという店舗がいくつかできたということでしたが、

靴の「ABCマート」、雑貨の「VILLAGE VANGUARD(ヴィレッジヴァンガード)」、

シャツ専門店の「シャツ工房」


[地図情報有り]
閲覧数1878 カテゴリお出かけ コメント16 投稿日時2011/06/25 14:01
公開範囲外部公開
2011年06月20日(月) 

高速上限1000円終わっちゃいましたねぇ。

 

でも、今の季節、やっぱりバーゲンに行きたい!

 

・・・ということで、このわいわe-で初めて知った、「イオンモール草津」に土曜日行ってきました♪

このイオンモール、2008年11月にできたばかりで、3階建ての西日本最大級の商業施設だそうです。

 

ほんとに見ごたえ充分♪

いろんな年代層が楽しめるお店がたくさん♪

ベルメゾンの


[地図情報有り]
閲覧数1277 カテゴリお出かけ コメント4 投稿日時2011/06/20 23:14
公開範囲外部公開
2011年06月12日(日) 

夕方18時半に出発!

閲覧数1418 カテゴリお出かけ コメント14 投稿日時2011/06/12 00:34
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み