■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&cid=166
■仲間♪の書き込み
書き込み数は13件です。 [ 1 2 ]
2014年03月28日(金) 

ちょっと前になりますが、中学校PTA関係の打ち上げがありました。

 

1学期から3学期まで何度も何度も集まり、みんなで作り上げてきたもの。

 

役員4人で「打ち上げしよっさ♪」ってことになり、一緒に頑張ってくださった

委員さんにも声をかけ、1~3年9人の保護者の方が集まってくださいました♪

 

「安くて美味しいところ♪」と言えば、やっぱりここ♪

閲覧数938 カテゴリ仲間♪ コメント4 投稿日時2014/03/28 21:17
公開範囲外部公開
2014年03月25日(火) 

3月16日の定期演奏会後、3年生とその保護者で打ち上げ♪

顧問の先生もお越しいただけました♪

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、今までの演奏のDVDを見て、いろんな思い出に浸りました。

そして、3年生と保護者から、お世話になった吹奏楽部に贈り物♪

閲覧数856 カテゴリ仲間♪ コメント4 投稿日時2014/03/25 20:26
公開範囲外部公開
2014年01月03日(金) 

昨日、高校時代の同窓会に参加しました♪

 

学年全体の同窓会で、福井市内のホテルで開かれ、約100人が集まりました。
最初は、6月に行われる学校全体の同窓会に向けての経過報告がありました。

クラスごとのテーブルで、先日会ったクラスメイ


閲覧数963 カテゴリ仲間♪ コメント3 投稿日時2014/01/03 09:28
公開範囲外部公開
2013年12月15日(日) 

この小屋♪

この煙♪

この仲間♪

 

懐かしい♪

昨年


映画[動画あり]
閲覧数1212 カテゴリ仲間♪ コメント9 投稿日時2013/12/15 23:45
公開範囲外部公開
2013年02月27日(水) 

毎年恒例の女性だけのお食事会。

 

今年も「憩い処みなみ」でした。

 

数十年来同じ職場ながら、なかなか顔を合わすことがなくなった仲間。

まもなく定年退職を迎える方から、30歳くらいまでの幅広い年代層約30人が集まりました。

最初は、いろんなお料理に舌鼓。

やっぱり、いつ来ても、何をいただいても美味しい♪

[地図情報有り]
閲覧数1209 カテゴリ仲間♪ コメント9 投稿日時2013/02/27 00:21
公開範囲外部公開
2012年12月13日(木) 

 

 

 

2009年: http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=9037

2010年: http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=17215

2011年: http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=23685

 

毎年楽しみにしている、もちつき大会。

いっつも大爆笑の、サッカーママ友同窓会でもあります。

(動画を見ただけで、今でも笑えます^^;)

 

今年は、16日。


閲覧数1224 カテゴリ仲間♪ コメント5 投稿日時2012/12/13 23:22
公開範囲外部公開
2011年03月04日(金) 

昨日の息子の卒業式のあとです♪

 

ママ友たちと「トマト&オニオン」でランチをしました♪

 

少年サッカーで知り合った仲間、高校サッカーで知り合った仲間。

今まで、いろんなサッカーの試合で一緒に応援をしてきた仲間です。

 

でも、もう一緒に応援することはないといってもいいでしょう。

 

いろんな話をしました。

思い出話や進路のことなど。

 


閲覧数1331 カテゴリ仲間♪ コメント6 投稿日時2011/03/04 23:22
公開範囲外部公開
2010年12月13日(月) 

今年もやってきました♪

昨年も紹介させていただいた仲間とのもちつき大会♪

映画[動画あり]
閲覧数2024 カテゴリ仲間♪ コメント20 投稿日時2010/12/13 02:57
公開範囲外部公開
2010年03月24日(水) 

今日は、18年間同じ職場だった女性の送別会。

幹事さんの声かけで、男女を問わず31名もの仲間が集まりました。

場所は、三国の「越前ゑびす大黒館」。

 

最初は、美味しい食事に舌鼓を打ちながら、日頃話のできない人たちと楽しく会話。

 

主役の女性は、とにかく明るくて、誰にでも好かれる素敵な人です。

代わる代わるいろんな人が彼女の周りに集まり、楽しい話に花が咲きます。

 

途中、男性陣からのプレゼントを身につけた主役に、全員が大笑い\(^o^)/

そのサービス精神には、ほんと感心させられます♪

 

[地図情報有り]
閲覧数2056 カテゴリ仲間♪ コメント11 投稿日時2010/03/24 00:28
公開範囲外部公開
2010年03月22日(月) 

今日(21日)は、ちぎり絵作品展でまず癒されましたが、そのまま美容院へ。

店員さんたちとの楽しい会話もあって、髪も気分もスッキリ♪

 

そして、夜。

ほんとは、わが家でママ友の会を開く予定でしたが、あいにく都合の悪いメンバーが

多くて、結局先日と同じママ友の家に3人(+ママ友娘)が集合。

 

ケーキやお菓子を食べたり、コーヒーやアルコールを口にしながら、いろんな話に華が

咲きました。

 

今日は、女ばかりということもあって、のんびりした空間。

さらに、このお宅には、もっと癒されるものが・


閲覧数1861 カテゴリ仲間♪ コメント12 投稿日時2010/03/22 01:12
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み