■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&cid=155
■スポーツの書き込み
書き込み数は6件です。
2014年11月08日(土) 

 

 

練習中に大怪我。

包帯姿で、顎も真っ赤・・・

 

それでも出場。 

転んでも転んでも立ち上がって、演技する姿。

感動して涙が出ました。

演技を終えた時点で1位。

泣いている羽生選手を見て娘も大泣き(つд⊂)

 

なんともありませんように・・・(>_<)


閲覧数743 カテゴリスポーツ コメント12 投稿日時2014/11/08 21:47
公開範囲外部公開
2014年02月09日(日) 

 

今朝4時のこと。

娘に起こされました。

テレビがついていて、ちょうどソチ五輪フリースタイルスキー女子モーグル決勝が始まるときでした。

 

上村愛子選手が決勝に残っていること自体も知らなくて、それだけでも「すごいね~♪」と

目が覚めました。

 

6人の中でトップバッターで滑った上村選手。

完璧な滑り、ターン、エア!

もしかして、これはイケるかも♪

 


閲覧数809 カテゴリスポーツ コメント3 投稿日時2014/02/09 07:37
公開範囲外部公開
2013年09月08日(日) 

 

 

2020年の夏季オリンピック・パラリンピックの開催地が「東京」に決まりましたね♪

 

前回の東京五輪は、私たちが生まれる前。

あれから49年経って、日本は大きく成長し、その反面大きな災害もありました。

7年後は、どんな日本になっているのでしょう。

 

このオリンピックが復興の力になってくれるといいな・・・

 


閲覧数994 カテゴリスポーツ コメント10 投稿日時2013/09/08 08:38
公開範囲外部公開
2010年10月03日(日) 

今日は、「三国町民体育祭」。
毎年10月の第1日曜日に、三国町内12の支部、老若男女スポーツ大好き人間が集まって、

いろんな競技を行うもので、今回で29回目。

ここ数年は、雨ばかりで開催されませんでしたが、今日は少し雨がぱらついたものの、

時おり青


映画[動画あり]
閲覧数2315 カテゴリスポーツ コメント18 投稿日時2010/10/03 21:17
公開範囲外部公開
2010年03月06日(土) 

 

今日は、職場の仲間5人でスキージャム勝山に行ってきました。

 

私は、1月2日に顔面強打した一里野温泉スキー場以来のスキー。

http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=9357

今シーズンは、雪がたくさん降ったので、行きたくてしょうがなかったのですが、

何かと用事があって行けずじまい。

1月に新しく買ったスキー用品もようやく日の目を見ることができました。

http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=9523

 

しかし、残念なことに朝から雨(>_<)

山の頂上は少しは雪に変わるかと思ったのです


映画[動画あり]
閲覧数2162 カテゴリスポーツ コメント13 投稿日時2010/03/06 21:12
公開範囲外部公開
2010年02月07日(日) 

昨夜のサッカー「日本vs中国」ご覧になった方いらっしゃいますか?

 

私は、久しぶりに日本代表のサッカーを楽しんで観てました。
でも、何度もチャンスがありながら、得点できず(>_<)
終了間際には、相手にPKを与えるという大ピンチ(>_<)
楢崎の好セーブがなかったら、負けていたことでしょうね。
なんとか、0-0で終わりましたが、モヤモヤ感が残りました。

 

先日のキリンチャレンジカップベネズエラ戦も0-0のドロー。

 

これから、6月のワールドカップに向けて、とにかくチーム力を上げていってほしいと


閲覧数2015 カテゴリスポーツ コメント15 投稿日時2010/02/07 11:24
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み