■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&cid=15
■坂井市のうまいものの書き込み
書き込み数は54件です。 [ 1 2 3 4 5 6 ]
2017年02月15日(水) 

今年も、美味しく楽しい時間を過ごせました♪

 

でも、参加者25人中上から4番目^^;

そんな歳映えになってしまいました・・・


閲覧数288 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント4 投稿日時2017/02/15 23:37
公開範囲外部公開
2017年01月31日(火) 

 

これをいただくと、春が近いなって感じます♪

 

早く本当に春が来ないかなぁ・・・

 


閲覧数317 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント4 投稿日時2017/01/31 22:54
公開範囲外部公開
2016年11月04日(金) 

先日、職場のグループの懇親会がありました♪

丸岡の「LINO」へ♪

 

全員揃う前に、可愛いい看板娘さんが楽しいお話をたくさんしてくださいました♪

 

まずは、オードブル♪

その後は、いつものごとく、「黒板に書いてあるもの全部」♪

閲覧数445 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント10 投稿日時2016/11/04 02:24
公開範囲外部公開
2016年10月30日(日) 

先日、出張で東京に行く機会がありました。

ほとんど時間がなかったのですが、どうしても行きたかったところに行ってきました。

 

品川区の戸越銀座にある「坂井市アンテナショップ」です♪

今年8月20日にオープンしたばかりで、季節ごとの坂井市の野菜や魚介類、惣菜が並べてあり、市内名店の味がを取りそろえてあるほか、ご当地アイスなどを販売しています。

 

お店は、こじんまりとした感


[地図情報有り]
閲覧数315 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント6 投稿日時2016/10/30 22:28
公開範囲外部公開
2016年06月02日(木) 

ちょっと前になってしまいますが、雄島のすぐ近くのレストランに行ってきました♪

 

まずは夜♪

この日は雨模様だったので、夕日が沈むのは見られませんでした。

でも、三国の四季を感じさせてくれるお料理に満足♪

閲覧数508 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント4 投稿日時2016/06/02 22:24
公開範囲外部公開
2016年03月13日(日) 

先日、課の送別会兼慰労会がありました。

 

久しぶりの「LINO」♪

季節に応じたピザやパスタを調理していただけるので、いつ行っても違う味を楽しめます♪


黒板に書かれていた6~7種類のピザとパスタを、「これ全種類お願いします!」って言ってしまいました^^

 

お料理が出来上がる間に用意していただいた前菜は、下の写真以外に2種類ありましたが、美味しくてすぐに食べちゃいました^


[地図情報有り]
閲覧数578 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント6 投稿日時2016/03/13 21:12
公開範囲外部公開
2016年02月18日(木) 
昨日は、年に一度の職場の三国女子会♪

美味しいお料理をいただきながら、なんでも気軽に話せる仲間との穏やかで楽しい時間はあっという間でした♪

閲覧数673 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント4 投稿日時2016/02/18 23:08
公開範囲外部公開
2015年12月31日(木) 

 

3時過ぎに、わが家で年越しおろしそばを食べた後は、「水 ようかん」♪
それからまた掃除を頑張って、終わったのが10時過ぎ。
今年は、いつもより早く掃除を終えることができました♪ (いつもは11時半頃^^;)
長女が、言わなくても動いてくれるのがありがたいです♪

今年もたくさんの方に支えられた1年でした。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
来る年もよろしくお願いいたします


閲覧数912 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント2 投稿日時2015/12/31 23:32
公開範囲外部公開
2015年10月28日(水) 

 

えちぜん鉄道三国駅の駅ビルにあるお店。

1年前くらいにできたそうですが、全然知りませんでした。

 

日替わりランチ♪

 

ありがたやランチ♪

[地図情報有り]
閲覧数815 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント10 投稿日時2015/10/28 23:21
公開範囲外部公開
2015年09月27日(日) 

のんびりとお茶をしてきました♪

ラテアートは注文するのを忘れちゃったけど、ティラミスケーキは、やっぱり美味しかった♪

 

吹奏楽がご縁で、お友達と再会して、こうやってお茶できるってほんと幸せです(*^_^*)

 


閲覧数760 カテゴリ坂井市のうまいもの コメント6 投稿日時2015/09/27 22:58
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 ]
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み