■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&cid=125
■嵐の書き込み
書き込み数は4件です。
2011年01月01日(土) 

明けましておめでとうございます☆

三国は10:30現在、雨嵐です。

 

※13:00追記です。 現在雪が降り続いています。

 すでに5cm以上の積雪があります。

成田山に初詣に来られる方は、お気をつけて。

 

さて、昨夜の紅白、嵐が白


閲覧数1543 カテゴリ コメント20 投稿日時2011/01/01 10:19
公開範囲外部公開
2010年04月24日(土) 

今日(4/24)の夜9時56分から『嵐にしやがれ』という新番組が始まってます。

 

「予定調和一切なし」がモットーとなっており、MCである嵐が

「ゲストが誰なのか?」、「そのゲストと何をするのか?」

を一切知らされず、毎週即興で番組に臨むバラエティー番組です。

 

毎週月曜深夜に放送されていた『嵐の宿題くん』が3月に終わり、それに替わる番組。

嵐好きな私。

とても楽しみにしてました(*^_^*)

 

でも、福井ではリアルでは観れません(T_T)

 

どうもこれから1週遅れで、しかも土曜日中に放送されるようです。

&n


閲覧数1854 カテゴリ コメント10 投稿日時2010/04/24 22:16
公開範囲外部公開
2010年01月16日(土) 

嵐 櫻井翔くん主演のドラマ「阪神淡路大震災から15年!『神戸新聞の7日間』」

がまもなく始まります。

 

きっと感動するドラマなんだろうと思います。

 

ビデオ録画しているので、お風呂入ってきます。

 

番組終了後、皆さんの感想もお聞かせくださいね(*^_^*)

 

 

 


閲覧数1891 カテゴリ コメント7 投稿日時2010/01/16 20:58
公開範囲外部公開
2010年01月09日(土) 

今晩の「嵐」5人が出演したドラマ、ご覧になった方はいらっしゃいますか?

 

相葉くんが、制作発表のときに「ファンタジー」なんて言ってたけど、実は「サスペンス」。

それぞれの持ち味が生きていた配役だと思いました♪ 

ドラマは、いろんなキーワードが隠されていたけど、結局犯人は・・・

ウチの長女は気づいていたみたいです^^; 

 

じっくり見れなかったので、今度録画したビデオをちゃんと見返そうっと♪

 


閲覧数2213 カテゴリ コメント21 投稿日時2010/01/09 23:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み