■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&cid=121
■スキーの書き込み
書き込み数は3件です。
2011年01月04日(火) 

今日(3日)は、朝から綺麗な青空が広がってましたね。

 

こんな日は、ウズウズ・・・

前日から長女とも話していましたが、

「スキーに行こう!」

 

なんやかんやと遅くなり、出かけたのが11時半。

娘2人を車に乗せ、向かったのは・・・

[地図情報有り]
映画[動画あり]
閲覧数1695 カテゴリスキー コメント14 投稿日時2011/01/04 00:21
公開範囲外部公開
2010年01月09日(土) 

新しい友がやってきました♪

冬限定の友です(*^_^*)

 

先日衝動買いしてしまった、スキー用品一式です\(^o^)/

 

その日は金具の調整に時間がかかるとのことだったので、今日美容院に行くついでに

受け取りに行ってきました♪

エルパの中のゼビオなので、スキーの板を持って帰るのは、ちょっと抵抗がありました^^;

でも、徐々に自分のものになったという実感がわいて嬉しくなってきました(*^_^*)

 

今年は雪もたっぷりあることだし、新しい友とできるだけ一緒にいてあげたいと思う

一日でした(*^_^*)


閲覧数2121 カテゴリスキー コメント17 投稿日時2010/01/09 19:21
公開範囲外部公開
2010年01月02日(土) 

正月2日、顔を強打してしまいました(>_<)
現場はこちら・・・


白山一里野温泉スキー場。
それは、今シーズン初滑りでの出来事でした。
昨年は、雪不足のため一度もスキーに行けなかったため、約2年ぶり。
しかも、今日は上の方は霧と雪で10mくらい先しか見えません。
林間コースを主に滑り、娘たちとはぐれないように気をつけてました。
おっ、ちょっとワタシ的にちょうどいい斜面がある~♪
思いっきり行ってみよ~(^o^)/
お~いい感じ~♪
スイスイスイ・・・ギャ~(>□<;)
一瞬、何が起きたかわかりませんでした(>&Si


[地図情報有り]
閲覧数2496 カテゴリスキー コメント21 投稿日時2010/01/02 21:58
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み