■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&cid=120
■ほのぼのの書き込み
書き込み数は5件です。
2011年10月20日(木) 

仕事中にホッと一息つきたいときありますよね♪

 

コーヒーやお茶を飲んだり、ちょっと席を立つだけでも一息つけるときがあります。

 

最近の私のホッとする時間。

「茉莉花茶」♪

ジャスミンティーです♪

ティーパックなので、簡


閲覧数1174 カテゴリほのぼの コメント6 投稿日時2011/10/20 12:43
公開範囲外部公開
2011年06月06日(月) 

これ、なんだと思いますか?

 
 

「お弁当箱」なんですよ♪

 

しかも・・・

なんと、フタが「お椀」になっちゃうんです♪

 

昨年までは、自分の弁当分のおかずが残らなかったのですが、息子から娘に代わったおかげで、

閲覧数1254 カテゴリほのぼの コメント10 投稿日時2011/06/06 23:51
公開範囲外部公開
2010年12月18日(土) 

今日は、夜でもお肌がチュルンチュルンです♪

 

 

  

 

 

  こんなになりました♪

 

  ・・んなはずはないのですが^^;

 

  そんなくらいチュルンチュルンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「リセットスキンケア」受けてき


閲覧数1672 カテゴリほのぼの コメント12 投稿日時2010/12/18 23:48
公開範囲外部公開
2010年04月14日(水) 

最近一番お気に入りのキャラ、リラックマ♪

癒し系のくまさんのキャラクター、皆さんもどこかで目にされていることと思います。 

 

私がリラックマ好きだということを知っていてか、今日リラックマシリーズのお菓子を差し入れで

いただきました(*^_^*)

どうもローソンで購入されたものみたいなのですが、包装が可愛いのはもちろんのこと中身の

お菓子もとても美味しくいただけました♪

 

夜、今日まで期限の支払い通知があったため、私もローソンへ。

お店に入ると、「リラックマ特設コーナー」があって、いただいたお菓子やいろ


閲覧数1805 カテゴリほのぼの コメント16 投稿日時2010/04/14 02:08
公開範囲外部公開
2010年03月01日(月) 

 

10月の終わりに我が家にやってきた「ウーパールーパー」

http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=7612

 

息子の部屋で、毎日元気に過ごしてます。

毎日エサをやったり、2週間に1度くらい、水槽を掃除したり、それはそれは大切に

息子が育ててます。

 

私が、息子の部屋に入れるのは、土日掃除をするときくらい。

そんなときに、ちょっと見て、目が合うようなものなら、なんか癒されるんですよね~♪

 

わが家にやってきたときは、それほど大きさに差がなかったのですが、エサを食べる量も


映画[動画あり]
閲覧数1865 カテゴリほのぼの コメント18 投稿日時2010/03/01 23:07
公開範囲外部公開
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み