■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&cid=117
■オススメの書き込み
書き込み数は14件です。 [ 1 2 ]
2016年06月09日(木) 

 


スペシャル番組で、三国祭が取り上げられます。
http://www.dydo-matsuri.com/list/mikuni/#tv

 

三国祭に意気込む人たちを、密着取材をしていました。

私も、少しは映るかしら^^;

 

よろしかったらご覧くださいね♪

私は当日、外出するため、録画予約して後日見ることにします。

番組をご覧いただいた方、どんなんだったかお教えくださいね♪


【ダイドードリンコスペシャル】

閲覧数434 カテゴリオススメ コメント4 投稿日時2016/06/09 23:46
公開範囲外部公開
2015年11月07日(土) 

 

怖かった・・・


閲覧数732 カテゴリオススメ コメント10 投稿日時2015/11/07 06:24
公開範囲外部公開
2015年07月06日(月) 

気を付けたいと思います!

 

 


閲覧数711 カテゴリオススメ コメント10 投稿日時2015/07/06 22:00
公開範囲外部公開
2015年06月14日(日) 

 

 

友人の娘さん作のLINEスタンプ第4弾♪

 

福井弁満載で、

ひってもんに可愛くて、おもっしぇーのがいっぱい♪

 

結構使えます♪

 

よろしかったらダウンロードしてくださいね♪

https://store.line.me/stickershop/product/1149175/ja

 

パソコンからだとダウンロードしにくい場合は、スマホからどうぞ♪

①LINEのスタンプショップを開いて、一番右側のアイコンを


閲覧数631 カテゴリオススメ コメント2 投稿日時2015/06/14 09:47
公開範囲外部公開
2011年04月26日(火) 

以前、リセットスキンケアを受けて、その気持ちよさを実感した私。

http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=17318

その後、ちょうど忙しい時期に重なってしまって、サロンに足を運ぶことが出来なくなって

しまいました。

 

そんな中お声をかけていただいて、約1週間前「リセットヘッドケア」のヘッドマッサージを体験!

http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=18952

&


閲覧数1353 カテゴリオススメ コメント6 投稿日時2011/04/26 01:01
公開範囲外部公開
2010年04月29日(木) 

今日は、朝は雨が少し降っていたものの、徐々にいいお天気になっていきましたね。

風が強くて少し肌寒い中、テクノポートで高校サッカーのプリンスリーグ、丸岡vs啓新の試合が

行われるとのことで、観に行ってきました。

昨年の高校サッカー選手権の決勝相手、そして今年もインターハイや選手権予選でも決勝を

戦うのではないかという両チーム。

しかも、小6娘のサッカーチームの出身者で、息子の同級生や後輩が両チームに数人いること

もあり、サッカーチームのコーチをはじめ、朝サッカーの試合を終えた娘たちや、息子の同級生の

ママ友た


[地図情報有り]
映画[動画あり]
閲覧数2207 カテゴリオススメ コメント15 投稿日時2010/04/29 16:22
公開範囲外部公開
2010年02月01日(月) 

皆さんは、外出中に携帯電話の電池が切れてしまったことはないですか?

 

私も以前は何度となくありました(>_<)

しかたなく、家に帰るまでは、電源が切れてる状態・・・

  

でも、先日のUSJでは、そんな心配は全くありませんでした。

まずは、これ♪

ソーラー充電式の携帯「携帯電話用充電器」なんです(*^_^*)

日頃から、カバンに取り付けて持ち歩いています。

 

USJでは、アトラクションの待ち時間が40~60分くらいあったので、つい携帯電話を

取り出して、SNSってしまいます^^;

写真も撮ったりしてたので


閲覧数2145 カテゴリオススメ コメント18 投稿日時2010/02/01 23:20
公開範囲外部公開
2010年01月19日(火) 

先日、中指の指先がパックリ割れてしまったというブログを書いたところ、

http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=9603

たくさんの閲覧およびコメントをいただきました(*^_^*)

 

皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

 

さて、この土日は、アオキが2倍セール、そして最近近所にできたゲンキーが3倍セール

とのことで、買い物が大好きな私は、土曜日にアオキへ、日曜日はゲンキーに行って

きました^^;

 

そして、買い物中携帯をおもむろに取り出し、「パックリ」のブログをチェック(「・ω・`)・・・ドレドレ


閲覧数2106 カテゴリオススメ コメント20 投稿日時2010/01/19 00:33
公開範囲外部公開
2010年01月15日(金) 

昨日のブログにも書きましたが、残業をしました。

ちょっと仕事が詰まってきて、残業せざるを得ない状況になってきてるのです(>_<)

 

雪が降り続く天気のおかげで、暖房の切れた職場内は、だんだん冷え込んできます。

そうでなくても、普段から冷え性の私は、日中でも冷えから体を守らねばなりません。

 

そこで毎日活躍しているのが、これ!

椅子の座布団の上に、携帯カイロを置くのです。

なんかちょっとカイロが可愛そうですが、おしりから温かさが全身に広がってくるのです。

もちろん、背中には貼るカイロも欠かせ


閲覧数2485 カテゴリオススメ コメント21 投稿日時2010/01/15 01:35
公開範囲外部公開
2010年01月07日(木) 

みなさんは、この時期パソコンのキーボードを打っているとき、手が冷たくてなかなか

文字が打てないっていうことはないですか?

 

以前、「傾向と対策(真冬編)http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=7883」では、

寒さに弱い私の足元を温めてくれるグッズをご紹介しましたが、今日は手元を温めてくれる

優れものをご紹介いたします(^o^)/

 

それがこれ・・・

決して、ボウリングのグローブではありません^^;

 

「ゆびポカ」というもので、携帯カイロを中に入れて、使うものなんです。

使い方は


閲覧数1978 カテゴリオススメ コメント10 投稿日時2010/01/07 02:15
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み