■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16759&cid=113
■おいしいもの♪の書き込み
書き込み数は69件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 ]
2016年07月14日(木) 

夏は、これ♪

 

ビールと言いたいところですが、果物好きな私には、この2つはかかせません^^;

 

 


閲覧数374 カテゴリおいしいもの♪ コメント4 投稿日時2016/07/14 22:44
公開範囲外部公開
2016年05月10日(火) 

先日、小松に行ったときのこと。

あれ(・・?

何か看板が見える・・・

まさか!?

 

ちょっとショックでした(>_<)

 

いつの間にか、お気に入りのお店がなくなっちゃいました・・・

http://sakaisns.jp/blog/blog.php?key=23525

 


閲覧数427 カテゴリおいしいもの♪ コメント4 投稿日時2016/05/10 23:10
公開範囲外部公開
2016年05月08日(日) 

ここ数年、母の日のプレゼントは、これ♪

今年は、プレートもついていました♪

 

わが娘たちは、私にも何かプレゼントを考えてくれたらしいけど、

「お母さんは何か品物をあげても喜ばない」って思っているらしく、

今朝、部活に行った次女は、

閲覧数467 カテゴリおいしいもの♪ コメント6 投稿日時2016/05/08 21:35
公開範囲外部公開
2015年09月25日(金) 

SWは、ほんとに良いお天気でしたね♪

 

皆さんは、どのように過ごされましたか?

 

私は、どちらかというと食欲の秋を楽しみました♪

 

閲覧数869 カテゴリおいしいもの♪ コメント8 投稿日時2015/09/25 01:05
公開範囲外部公開
2015年07月04日(土) 

七夕の季節と言えば・・・
今年もこれ♪


お買い得な3日間♪


職場の人たちの分12セットを小松まで受け取りに行ってきました♪


贅沢な2個セット。

でも、ぺろりと食べられる、とっても美味しい夏の風物詩♪

閲覧数624 カテゴリおいしいもの♪ コメント6 投稿日時2015/07/04 23:30
公開範囲外部公開
2015年06月10日(水) 

 

 

これ、なんだか知ってますか?

 

 

ドラゴンフルーツ♪

 

聞いたことはありましたが、食べたことはもちろん見たのも初めて♪

 

食感はキウイ。

味は・・・ほとんど味しませんでした^^;

 

私はそうでしたが、召し上がったことある方、いかがでしょうか?

 

 


閲覧数675 カテゴリおいしいもの♪ コメント6 投稿日時2015/06/10 22:38
公開範囲外部公開
2015年04月23日(木) 

先週、三国で1日仕事をしたときのこと。

 

お昼を注文するのに、メニュー表を見てたら、

今まで見たことなかった(気づかなかった?)メニューを発見!


初体験♪

見た目は、普通のソースかつ丼♪

閲覧数781 カテゴリおいしいもの♪ コメント8 投稿日時2015/04/23 22:35
公開範囲外部公開
2015年03月29日(日) 

3月上旬に、福井の二の宮に、オープンしたお店♪

 

朝、ちょうどこの辺りを通りがかったので、長女とモーニング♪

たまには、こんな贅沢もいいもんだなぁ♪


[地図情報有り]
閲覧数693 カテゴリおいしいもの♪ コメント2 投稿日時2015/03/29 00:01
公開範囲外部公開
2014年10月19日(日) 

 


春と秋、限定販売の「にたらし団子」を、親戚の人たちと一緒にいただく機会がありました♪

 

すると、やはり、三国出身の人たちには、「懐かしい♪美味しい♪」と大ウケ♪

遠方にいるわが子達も、久しぶりの味に満足♪


三国


閲覧数790 カテゴリおいしいもの♪ コメント8 投稿日時2014/10/19 21:55
公開範囲外部公開
2014年09月23日(火) 

 

過去2年間、8月の母の誕生日にプレゼントしていたもの。

母はもちろんのこと、父も「美味しい♪」と、とても喜んでくれていましたが、

今年は、それができませんでした。

 

今日、母と兄夫婦と4人でいただきました♪

 

7月中旬から9月末までの限定販売。

やっぱり1年に1度はいただかないと♪

 


閲覧数651 カテゴリおいしいもの♪ コメント4 投稿日時2014/09/23 22:27
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]
■プロフィール
keiさん
[一言]
ボチボチですが、みんながホッとできるホットな話題をお送りできたらい…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み