■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16188&cid=77
■風景の書き込み
書き込み数は200件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20 ]
2017年03月20日(月) 

久しぶりに丸岡城の近くまで行ってきました♪


連休とあってか、多くの人が訪れていました(^-^)


ポカポカ陽気で、桜のつぼみも少し大きくなってきているようでした。

[地図情報有り]
閲覧数250 カテゴリ風景 コメント6 投稿日時2017/03/20 19:48
公開範囲外部公開
2016年11月24日(木) 

丸岡町与河にある里山「味岡山」のライトアップが始まりました♪

 

数年前からのうねの郷づくり推進協議会が行っています。

[地図情報有り]
閲覧数332 カテゴリ風景 コメント6 投稿日時2016/11/24 23:50
公開範囲外部公開
2016年10月23日(日) 

春江にあるバラ園に行ってみました^^

 

行くのが少し遅かったのか、咲いていたのは少なめでしたが、いろんな種類のバラが咲いていて、とても綺麗でした♪

[地図情報有り]
閲覧数310 カテゴリ風景 コメント6 投稿日時2016/10/23 00:42
公開範囲外部公開
2016年10月13日(木) 

今、一筆啓上茶屋の裏がライトアップされています♪

 

 


丸岡城を不思議な感じで包み込んでいますよ^^


[地図情報有り]
閲覧数352 カテゴリ風景 コメント8 投稿日時2016/10/13 22:32
公開範囲外部公開
2016年10月03日(月) 

昨日の夜、家の近くを歩いていると、近くでチカチカ光るものが・・・。

 

良く見ると、なんとホタル!

最近の変な気候のせいで、ホタルも勘違いしたのでしょうか?


映画[動画あり]
閲覧数431 カテゴリ風景 コメント6 投稿日時2016/10/03 23:50
公開範囲外部公開
2016年09月22日(木) 

そばの花がとても綺麗に咲いています♪

 

今年は花の数がとても多く、濃い緑とのコントラストがとても綺麗です。


閲覧数432 カテゴリ風景 コメント8 投稿日時2016/09/22 23:01
公開範囲外部公開
2016年09月06日(火) 

久しぶりに丸岡城を見たら、ライトアップの色が変わっていました^^

9月から12月まではオレンジ色です♪


[地図情報有り]
閲覧数464 カテゴリ風景 コメント6 投稿日時2016/09/06 23:39
公開範囲外部公開
2016年08月27日(土) 

長崎まで行ってきました^^

 

久しぶりに行った芦原温泉駅。

何か座ってました(笑)

 

朝早くに出たので、朝日が目にしみました^^;

閲覧数374 カテゴリ風景 コメント6 投稿日時2016/08/27 01:12
公開範囲外部公開
2016年01月26日(火) 

今日は朝から青空が見れました♪


田んぼには誰にも踏み荒らされていない、真っ新な雪が・・・
子どものころは、田んぼを渡りながら帰ったなぁ^^

 

今日は帰るのが遅くなり、疲れましたが庭石に残った雪が何となく愛嬌があって笑え、癒されました♪


閲覧数701 カテゴリ風景 コメント7 投稿日時2016/01/26 22:59
公開範囲外部公開
2016年01月24日(日) 

夜3時ごろに風の音で目が覚めました^^;
外が少し明るかったので、雪が降ったのかと思ったら月が出ていました。

 

でも、やっぱり降ってきましたね(>_<)
風雪で道幅もよくわからない感じです。

閲覧数597 カテゴリ風景 コメント6 投稿日時2016/01/24 18:18
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20 ]
■プロフィール
ゆきおうさん
[一言]
最近、ちょっと忙しくてバタバタとしています。 そんな時、空に輝く月…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み