■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16188&cid=237
■自分のことの書き込み
書き込み数は9件です。
2015年01月30日(金) 
やっと、自宅のパソコンが直ったと連絡がありました♪

でも、今日は職場で泊まり…
取りにいけない~(>_
閲覧数798 カテゴリ自分のこと コメント2 投稿日時2015/01/30 22:03
公開範囲外部公開
2015年01月19日(月) 
今日は朝から凄いカミナリ。
被害がなければいいなぁと思いながら、いつも通り出勤しました。

仕事が終わって帰宅し、いつも通りテレビを見ようとすると、映らない(>___

閲覧数896 カテゴリ自分のこと コメント14 投稿日時2015/01/19 22:58
公開範囲外部公開
2014年12月08日(月) 

今日の泊まりの部屋(^^)

結構、ゆったりしたホテル♪じゃなくて、病院です。

初めて人間ドックに来ました(^^;

以前、行ける機会があったのですが、病院というだけで嫌で受けませんでした。

今回は勇気を出して来てみて良かった♪

 

食事もなかなかいいし、部屋もいいし、綺麗なお月さまも見えるし♪

閲覧数734 カテゴリ自分のこと コメント10 投稿日時2014/12/08 21:25
公開範囲外部公開
2013年12月02日(月) 

ますます寒くなってきた今日この頃。

ちょっと遅めのお誕生日プレゼントを職場の方々にいただきました♪

 

すぐに暖まるあったかパットにふわふわの毛布♪

 

これに先日、自分で買ったコタツがあれば、ポカポカの三重奏!

この冬を乗


閲覧数827 カテゴリ自分のこと コメント4 投稿日時2013/12/02 23:58
公開範囲外部公開
2013年11月30日(土) 

前からどうしようかなぁと悩みに悩みましたが、変えちゃいました。

 

スマホ。

 

冬の新機種が出たときに、かなり惹かれていたのですが、持っていたものも使おうと思えば使えるので、なかなか変更できませんでした^^;

ただ、電池が全く持たず、電池残量60%あるのにいきなりシャットダウンってことがよくあり、どうしようか考えるようになりました。

 

川の中に2度落としたり、何度


閲覧数823 カテゴリ自分のこと コメント8 投稿日時2013/11/30 23:41
公開範囲外部公開
2011年01月26日(水) 

毎朝見える山、今日は雪で見えませんでした。

辺り一面真っ白。

そんな日には、朝一での雪かきが待っています。

朝が弱い私には、ちょっとつらい作業(^^;

夜にはぐったりになってしまいます。

 

それとは、別に今は、いろんなヤマが立


閲覧数1766 カテゴリ自分のこと コメント16 投稿日時2011/01/26 02:23
公開範囲外部公開
2010年10月21日(木) 

最近、ブログを書けなくなった。
書くことはあっても書きたくないのかも・・・。

 

みなさんは、ブログを書く時って、何も考えないで書いているのかな?
大小はあれど、ブログを通して、伝えたいことや何らかのメッセージ(思い)って込められてないのかな?

 

こんなことが、頭の中を悩ませてます・・・


閲覧数2111 カテゴリ自分のこと コメント14 投稿日時2010/10/21 19:34
公開範囲外部公開
2010年09月30日(木) 

以前のブログでも触れていますが、今、古城まつりの準備等を進めています。
日にちも迫ってきて、毎日、忙しい日々(>o<")
正直、イライラの連続です・・・。


でも、今日はちょっと元気になりました♪


最近、もう一つ仕事が入ってきました。
その仕事は決められた地区を1戸ずつ訪問しないといけない仕事・・・。
私が訪問しないといけない件数は、約80戸。正直、行ってる暇がほとんどありません(⌒o⌒;A

 

今月中に一通り回らないといけないのですが、この前の土・日曜日は仕事や地区の用事であまり回れず、今日も仕事が終わって


閲覧数1858 カテゴリ自分のこと コメント20 投稿日時2010/09/30 01:47
公開範囲外部公開
2010年07月07日(水) 

最近、夜になると足がパンパン(>o<")

 

そういえば、最近よく歩いているような気がします。

 

いつも身に着けている歩数計を確認すると・・・

一日前・・・5332歩                二日前・・・7701歩

 

そして


閲覧数1927 カテゴリ自分のこと コメント12 投稿日時2010/07/07 04:49
公開範囲外部公開
■プロフィール
ゆきおうさん
[一言]
最近、ちょっと忙しくてバタバタとしています。 そんな時、空に輝く月…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み