■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16188&cid=23
■野球・ソフトボールの書き込み
書き込み数は31件です。 [ 1 2 3 4 ]
2016年12月08日(木) 

ナイターの成績表。


なかなか頑張りました^^


閲覧数316 カテゴリ野球・ソフトボール コメント6 投稿日時2016/12/08 00:00
公開範囲外部公開
2013年05月17日(金) 

いよいよ野球シーズン!

今日もナイターがありました。

 

今日の試合で今シーズン3戦目。

1、2戦はノーヒットだったのですが、ようやく初ヒット(二塁打:エンタイトルツーベース)♪

と思ったら、時間切れでその回の記録は消滅してしまいました(>_<)

 

今年はいつ初ヒットがでるのだろうか・・・^^;

 

とはいえ、この年齢で野球ができるのは嬉しいことです♪

できるだけ長く頑張っていきたいと思います。


閲覧数894 カテゴリ野球・ソフトボール コメント11 投稿日時2013/05/17 00:16
公開範囲外部公開
2013年03月09日(土) 
前回はほどんど見なかったWBC。
今回は、うまく時間が合って、何回か見ています。

メジャーで活躍している選手はでておらず、正直、今回は面白味に欠けるかなぁと思いながら見ていましたが、毎回、ハラハラドキドキで、いつの間にか楽しみながら見ています^^

今日の試合、9回2アウトまで負けていて、ランナー2塁の場面。
2ストライクと追い込まれ、ここまでか~とほとんど諦めかけていたとき、ベテランの選手が起死回生の同点打!!!

震えました^^

最後まで諦めちゃいかんなぁとつくづく思いました。
私はそのベテラン選手より年齢は上。
でも、まだ今年も頑張らなきゃ

閲覧数881 カテゴリ野球・ソフトボール コメント4 投稿日時2013/03/09 00:06
公開範囲外部公開
2011年05月29日(日) 
この前の早朝ソフトに続いて、いよいよ野球も開幕。
ここ数日のうちに、野球とソフトで3試合の予定でした。
 
まずは、木曜日、ナイター野球。
 
でも、この日の天気は雨。。。
 
最初は小雨、でもグラウンドは何ともないということで、試合開始(^_^;)
 
直前まで試合があるかないかわからない状態だったので、アップもままならない状態で、体が動かない(>_<)
途中から投げましたが、最初はファーボール連発。
いきなりノーアウト満塁のピンチ!
 
でも、何とか0点に

閲覧数1470 カテゴリ野球・ソフトボール コメント7 投稿日時2011/05/29 11:38
公開範囲外部公開
2010年09月21日(火) 

数日前の野球の後の飲み会で、

「たまたま、インターネットで調べていたら、ゆきおうさんの野球のブログがでてきて・・・また、楽しみにしています。」

と、後輩に言われました。

 

その言葉で、ちょっと復活。

 

最近、野球・ソフトの成績もちょっと復活^^

 

野球もソフトボールも、後1試合ずつ。

最後にいい報告ができるよう頑張りたいですp(^^)q

 


閲覧数2014 カテゴリ野球・ソフトボール コメント15 投稿日時2010/09/21 01:53
公開範囲外部公開
2010年08月29日(日) 

今日は北陸3県の代表となった市のチームが集まっての野球の試合がありました。

 

対戦相手は金沢市。

石川県の1位のチーム。

全国大会へ何度も顔を出しているチームです(^-^;

 

さすがにレベルが違うかな・・・という試合前の雰囲気。

 

しかし・・・

 

じっとしていても汗がでるような晴天の中、プレーボール!!

こちらは先攻。先頭バッターがヒットで出塁。

盗塁などで3塁まで進むももう1本がでず、0点。

その裏、何やかんやと3塁まで進塁され、内野ゴロの間に1点。

 

その後は、両チーム


閲覧数2074 カテゴリ野球・ソフトボール コメント22 投稿日時2010/08/29 02:38
公開範囲外部公開
2010年08月24日(火) 

昨晩は、ナイターの日。
対戦相手に知った顔の人がいることもあって、ちょっと楽しみにしていました♪

 

でも・・・。

 

ちょっと仕事などでイライラ・・・

さらには、今夜はダメと言っていたのに、1時間だけと言われて打ち合わせを入れられ、結局、2時間半。

だからダメって言ったのに・・・
イライラ・・・

 

もう試合始まってるし・・・(T_T)

 

とりあえず、会場に大急ぎで向かい、着いた時には4回まで終了。
残りの時間も、もう1時間もない^^;

 

慌ててキャッチボール開始!!
まだ出番はな


閲覧数1940 カテゴリ野球・ソフトボール コメント12 投稿日時2010/08/24 12:51
公開範囲外部公開
2010年05月31日(月) 

今日は昨日に引き続き野球がありました♪

 

相手は、とても強いチーム。

今の私たちのレベルでは、勝つにはちょっと難しい相手です。

 

そして、昨日の疲れも・・・。

「それは相手も同じ」・・・。

ではなく、さすがに強いチームは、人数も多く、昨日試合をしていた選手と全然違う(⌒o⌒;A

 

とにかく試合開始!

今日は先発。

昨日投げたこともあり、継投作戦とのこと・・・。

しかし、やはり相手は強く、前半で大量失点(>o<")

閲覧数2672 カテゴリ野球・ソフトボール コメント10 投稿日時2010/05/31 04:41
公開範囲外部公開
2010年05月30日(日) 

今日は野球の試合がありました^^♪

 

1試合目に勝てば、もう1試合のトーナメント方式。

 

「今日は勝ちに行くぞ!!」の監督のお言葉。

2試合を考えてのオーダー。

 

ん~、今まではこんなことできなかった・・・

いい若手が入ってきたのもあるし、みんなの力がついてきたのも大きいと実感♪

 

1試合目、私はレフト。

元々、本職はレフトなんですよね^^

でも、久々の守備。一応無難にこなせたようです♪

チームも途中から、相手のミスをつき大量得点で見事勝利♪

 

そして、2試合目。

今度


閲覧数4269 カテゴリ野球・ソフトボール コメント18 投稿日時2010/05/30 02:31
公開範囲外部公開
2010年05月23日(日) 

今日は雨。

風も強く、空もどんより。

雨の日は何となくイヤですね~^^;

 

でも、今日は私にとっては、ちょっぴりありがたい雨でした。


昨晩、いろいろとやっていたら、午前4時半(>o<")

実は、今日は早朝ソフトがある日・・・

天気予報では「雨」とのことだったので、夜更かししても大丈夫と思い、いろいろとやっていたのですが、その時点では雨が降っていない(^^;

5時半には起きて、行かないといけません^^;

ん~、寝れないな~と思いながらいると、「中止」の連絡♪

いつの間にか雨が降り出していたようです。


閲覧数2026 カテゴリ野球・ソフトボール コメント11 投稿日時2010/05/23 16:45
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 ]
■プロフィール
ゆきおうさん
[一言]
最近、ちょっと忙しくてバタバタとしています。 そんな時、空に輝く月…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み