■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16188&cid=208
■気になる~(>o<")の書き込み
書き込み数は8件です。
2011年09月03日(土) 

台風が四国を抜け、18時に中国地方に再上陸したようですね。

丸岡の辺りでは、まだ、雨風とも大したことないようです。

今後、ゆっくりと中国エリアを北上し、深夜には日本海へと進む予想です。

少しスピードは上がりましたが、まだまだ速度が遅いままとのことです。

 

ニュースなどを観ていると、河川などの様子を見に行って被害に遭われている方が多いように思われます。

雨が降ってきた


閲覧数1125 カテゴリ気になる~(>o<") コメント2 投稿日時2011/09/03 19:39
公開範囲外部公開
2011年09月03日(土) 

台風12号が10時ごろに高知県東部に上陸したようです。

 

嶺北北部では、現在、暴風警報がでていますが、まだ雨、風共にそれほどでもないようです。

 

 

嵐の前の静けさ!?

 

でも、少し高い場所では、風が出てきているようです。

閲覧数1362 カテゴリ気になる~(>o<") コメント6 投稿日時2011/09/03 11:02
公開範囲外部公開
2010年12月17日(金) 

みなさん、ほとんどの方が携帯を持ってらっしゃいますよね^^

そして、多くの方が携帯でメールもされていることと思います。

 

私もその一人で、毎日のように何らかのメールが届きます^^

友人からのメールであったり、お店からの情報メールであったり・・・便利ですよね♪

 

でも、携帯メールに届くのは、いいメールだけじゃありませんよね^^;

その代表が『迷惑メール』!!

 

今日だけで届いたのが18通(>o<")

閲覧数1918 カテゴリ気になる~(>o<") コメント16 投稿日時2010/12/17 03:10
公開範囲外部公開
2010年07月27日(火) 

日曜日、海水浴に向かう途中、すぐそばで大きな音が・・・。

横を見ると、真横にヘリコプター(°Д°;)

 

墜落!?ぶつかる~(>o<")

 

ってことは当然なくて、このヘリコプター、農薬散布用のヘリのようです。

閲覧数2222 カテゴリ気になる~(>o<") コメント32 投稿日時2010/07/27 02:03
公開範囲外部公開
2010年06月19日(土) 

○○ッチといっても、たまごっちではないです^^;

 

 ビディッチ
イバノビッチ
ルコビッチ
スタンコビッチ
ヨバノビッチ
クラシッチ
パンテリッチ
ジギッチ

ストイコビッチ

セコビッチ

 

ぜ~んぶ人の名前です^^

それも、サッカー選手。

あ!最後だけは、オタスケマンのキャラクターですが・・・

 

今日、放送していたワールドカップのドイツ対セルビアの試合をテレビで見ていました。

見ていたといっても、何となく解説を聴いていただけ(^^;

 

「○○ッチ~、ドリブルで攻めあがる~」

閲覧数2313 カテゴリ気になる~(>o<") コメント16 投稿日時2010/06/19 02:17
公開範囲外部公開
2010年05月10日(月) 
昨日撮ったデジカメの写真を見てみたら、こんな写真が・・・^^


ペンギン!?

どうも、次女と近所の友達とで影で遊んでた様子(^^♪

1枚目の写真は、ペンギンを模したのかなぁって想像して笑ってました^^
何を模したのか聞いてみないと♪♪


写真がもう一枚。


鶴??
い・いや、ハート!?

いろいろと想像してしまい、ちょっと笑えな~い(⌒o⌒;A
何を模したのか・・・ちょっと聞けなくなってしまいました^^;

閲覧数2223 カテゴリ気になる~(>o<") コメント18 投稿日時2010/05/10 05:00
公開範囲外部公開
2010年04月19日(月) 
毎月恒例の4月のカレンダー^^

今月はこんなんでした。

「煙とすれ違う時、そっと息を止めています。」

確かに、タバコの煙や臭い気になりますよね^^;

それに煙が入ってくるとツライですもんね。

タバコを吸う時には、なるべく吸わない人のいないところで、なるべく煙がいかないようにと思っているのですが、なぜだか不思議と吸わない人の方に煙が行っちゃいます・・・。
何でなんでしょう(^_^;)

なるべく息を止めさせないよう、マナーには気を付けていきたいです。

閲覧数2197 カテゴリ気になる~(>o<") コメント13 投稿日時2010/04/19 12:58
公開範囲外部公開
2010年04月12日(月) 
下道をドライブしていると、最近良く見かけます。

頑張って支えてます^^

工事中の現場で、入ってこないように、パイプをしっかりと支えてます^^

道路工事などで、見かけるパイプを使った柵を単管バリケードと言うみたいで、最近は、動物のキャラクターがパイプを支えているのを多く見かけます(*^_^*)

この動物達、お仲間がいっぱいいるようで、今までに見かけたのが・・・
たぬき、うさぎ、かえる、ゾウ、さる等など^^

種類もいくつかあり、顔を貼りかえるタイプ、そのままの形のタイプとあるようです。

この動物型バリケード、騒音、渋滞など苦情が多い工事現場のイ

閲覧数8420 カテゴリ気になる~(>o<") コメント23 投稿日時2010/04/12 04:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
ゆきおうさん
[一言]
最近、ちょっと忙しくてバタバタとしています。 そんな時、空に輝く月…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み