■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://sakaisns.jp/blog/?key=16188&cid=195
■仕事の書き込み
書き込み数は29件です。 [ 1 2 3 ]
2015年02月15日(日) 

今日は、ハートピア春江で、まちづくり協議会活動発表会がありました。
普段から地域のために様々な取り組みをしてただいてるまちづくり協議会。

市内23の協議会の中から今年は大石地区まちづくり協


閲覧数791 カテゴリ仕事 コメント8 投稿日時2015/02/15 21:16
公開範囲外部公開
2014年11月14日(金) 

昨日、丸岡城に多数の武将が集結しました!

 

この日、県外のツアー会社の人などを招待し、坂井市のことを知っていただく「プレスツアー」があり、お手伝いに行ってきました(^^)


丸岡城のふもとの一筆啓上茶屋の前で、県外の方々を甲冑姿でお出迎え。

なかなかインパクトがあったようで、好評でした♪

閲覧数728 カテゴリ仕事 コメント6 投稿日時2014/11/14 22:16
公開範囲外部公開
2013年12月31日(火) 

いよいよ大晦日。もう少しで新年を迎えますね。

皆さんは2013年最後の日をどうお過ごしでしょうか。

 

私は、先ほど今年最後の仕事を終えて仕事納めをしてきました^^

今年最後のお仕事は、職場に年始の飾りつけです。

閲覧数845 カテゴリ仕事 コメント6 投稿日時2013/12/31 21:44
公開範囲外部公開
2013年12月28日(土) 

成重くんと城丸くんと一緒に地元のTVに出演してきました^^


県内各地からゆるキャラが集まり、各々が地元をPRする番組。

坂井市からは、城丸くんが出演。城丸くんはしゃべれないのと、移動の時に多少の不安があるため、サポート役&PR役として成重くんに出演してもらいました。

閲覧数810 カテゴリ仕事 コメント4 投稿日時2013/12/28 13:59
公開範囲外部公開
2013年12月19日(木) 

今日は、県外に出張に行ってきました♪ 職場の有志で集まり研究していることについての先進地視察です。

人口も坂井市とよく似ており、何となく雰囲気も似ているような妙に親しみのもてる場所でした。

 

熱心に説明してくださる担当の方。 当初の苦労話や現在の状況、これからのこと本当にためになりました。

閲覧数895 カテゴリ仕事 コメント6 投稿日時2013/12/19 00:20
公開範囲外部公開
2013年12月06日(金) 

とうとう12月ですね~。

 

年末を迎え、交通事故など各種事故や事件の発生が危惧される中、本日、県内一斉の特別警戒が実施されました。

坂井市でも警察官や防犯隊の皆さんによる市内巡回や注意喚起がありました。


坂井市内の駐在所などに防犯隊の方々も詰めて、巡視などの活動を行っていただきました。

通常のお仕事を終えてから、市民の皆さんの安心安全のための活動、お疲れ様です。

閲覧数680 カテゴリ仕事 コメント2 投稿日時2013/12/06 23:58
公開範囲外部公開
2013年02月07日(木) 

今日は職場の新年会。

 

いろいろと挑戦し、先ほど帰ってきました^^;

化粧をして、年の半分の子と一緒に金爆を踊ったり、歌をうたったり・・・

 

頑張るなぁっていろんな人に言われますが、それも一緒になってみんなが楽しんでくれるから。

ついつい頑張っちゃいます!

 

私もこの年になっていろんなことに挑戦!!

挑戦することはすごく楽しい♪

そして、いろいろと繋がりができることはすごく嬉しい♪

 

今度は何に挑戦しようかな^^


閲覧数1101 カテゴリ仕事 コメント11 投稿日時2013/02/07 00:52
公開範囲外部公開
2012年12月23日(日) 

お久しぶりです^^;

 

ここしばらく忙しくて、バタバタでした。

 

毎日、クタクタ・・・

そんな中でも、少しでも気分転換を行っていました。

 

雪が目に染みた朝。

 

閲覧数1000 カテゴリ仕事 コメント9 投稿日時2012/12/23 22:05
公開範囲外部公開
2012年06月26日(火) 

6月24日の日曜日に坂井市防犯隊練成会が行われました。

 

犯罪等に備えを充実し、市民の期待のこたえられる体制を整備する為の練成会。

毎年、坂井市のすべての地区の隊員が集まり行われています。

 

この日は、練成会の後には最新の防犯グッズ情報を取り入れていました。

閲覧数993 カテゴリ仕事 コメント8 投稿日時2012/06/26 00:07
公開範囲外部公開
2011年12月31日(土) 

今日は大晦日。

もう、大掃除も終わり、ゆっくりと紅白でも見ているころでしょうか^^

 

私は今日は、まだ4つのお仕事が残っていました^^;

一つ目は・・・

職場の玄関へ「謹賀新年」の張り紙貼り。完了!

 

二つ目は・・・

閲覧数1273 カテゴリ仕事 コメント10 投稿日時2011/12/31 20:46
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 ]
■プロフィール
ゆきおうさん
[一言]
最近、ちょっと忙しくてバタバタとしています。 そんな時、空に輝く月…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み