坂井市役所からのお知らせのアルバム一覧
坂井市役所からのお知らせに登録されているアルバム一覧です。
アルバム数は7件です。
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2014年05月15日 09:21
最新投稿:14年05月15日 09:21

 これは夢のセカイか?…サカイか?

 

 子どもたちが思い描く「夢(理想)のまち」。世界に誇れる坂井になるヒントが集まりました。

 

 平成20年3月に導入した「寄附による市民参画制度」の特別枠として、今年度『夢のまちさかい創造事業』を新設。将来暮らしたい坂井市のイメージ図画を募集したところ、市内の小学生から2,623の応募があり、 このほど入賞者26名が決定しました。

&…

[地図情報有り]
最新投稿:14年03月12日 19:02

こんにちは秘書広報課です。
さて、3月15日からの坂井チャンネル(121ch)番組更新予定をお知らせします。
ぜひご覧ください。


・「坂井市ニュース」
内容:・食物アレルギーに対する研修会
   ・6年生卒業そば打ち(高椋小)
   ・三国のにぎわい創出シンポジウム(みくに地区まち協)
   ・酒蔵開放2014

最新投稿:14年02月27日 10:15

こんにちは秘書広報課です。
さて、3月1日からの坂井チャンネル(121ch)番組更新予定をお知らせします。
ぜひご覧ください。


・「坂井市ニュース」
内容:・雪中婚活in竹田
    ・健康サポーター養成講座
    ・ISA日本語ボランティア基礎講座
    ・まちづくり協議会活動発表会

最新投稿:14年02月13日 14:01

こんにちは秘書広報課です。
立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
さて、2月15日からの坂井チャンネル(121ch)番組更新予定をお知らせします。
ぜひご覧ください。


・「坂井市ニュース」
内容:・申告相談2月17日から
   ・60代からの女磨き健康食講座
   ・男女共同参画推進講座
   ・三国高校卒業制作発表会
   ・学校給食試食会

最新投稿:14年01月29日 14:19

こんにちは秘書広報課です。
だんだんと日が長くなり、夕方でも明るくなってきましたね。
さて、2月1日からの坂井チャンネル(121ch)番組更新予定をお知らせします。
ぜひご覧ください。


・「坂井市ニュース」
内容:・平成24年度決算の概要
   ・嶺北消防組合出初式
   ・平成26年坂井市成人式

最新投稿:14年01月10日 17:15

1月15日からの坂井チャンネル(121ch)番組更新予定をお知らせします。
ぜひご覧ください。

注)広報さかい12月号でお知らせした放送時間が、変更になりました。文字放送、坂井市ニュース、ふれんずTV、スポットライトさかいの開始時間が、通常の開始時間と変わっています


・「坂井市ニュース」
内容:消費生活講演会
   もちつき三世代交流事業(新保まち協)
   大儀見優季サッカークリニック

最新投稿:13年12月26日 13:28

1月1日からの坂井チャンネル(121ch)番組更新予定をお知らせします。
ぜひご覧ください。

・「坂井市ニュース」
内容:市長年頭あいさつ
   春江坂井学校給食センター竣工
   青少年健全育成推進大会

・「スポットライト…