坂井市内イベント情報の「丸岡文化少年団からのおしらせ -H28年度- ◆Vol.3」
「丸岡文化少年団からのおしらせ -H28年度- ◆Vol.3」の書込一覧です。
丸岡文化少年団からのおしらせ -H28年度- ◆Vol.3
【閲覧数】761
2016年07月24日 13:09
第94回集会・夏合宿のご案内です。

いよいよ待ちに待った丸岡文化少年団恒例の「お泊り集会」ですよ。

今回は、2016年7月16日にリニューアルオープンしたての
「あわら青年の家」での集会です。

北潟湖に近い小高い丘に移転し、広大な敷地に自然がいっぱい。
なにより、新しい施設はとても気持ちが良いです♪

そして翌日は、牧場の秘密を探ります。


夏休みの楽しい思い出の1ページとなりますように・・・


なお、参加申し込みはすでに終了しています。ご了承ください。

当日の日程、持ち物等はお知らせ済ですが
下記の丸岡文化少年団HPにも載せてあります。
↓  ↓   ↓
http://bunkasyounen.mitelog.jp/

真夏のきびしい暑さが予想されます。
帽子や熱中症対策も忘れないようにお願いいたします。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 丸岡文化少年団からのおしらせ -H28年度- ◆Vol.3
【返信元】 丸岡文化少年団からのおしらせ -H28年度- ◆Vol.3
2016年09月08日 20:23
2日目の「牛のえさやり体験」でお世話になった田嶋牧場さんのソフトクリーム屋さんに
丸岡文化少年団メンバーからのメッセージが展示されています。

牧場のひみつを見つけよう!!と言う事で
うしさんやポニーややぎさんとふれあい、牛乳ができるまでを教えていただきました。

団員やスタッフにそれぞれが感じたことを自由に書いてもらい、
田嶋牧場さんへお届けしたところ、ちょっとアレンジを加えて展示します。と連絡をいただきました。

1ヶ月ほど展示予定だそうです。

お近くへお越しの際は、美味しいソフトクリームのついでにご覧いただけるとうれしいです。

私も近々見に行こうと思っています。
Re[2]: 丸岡文化少年団からのおしらせ -H28年度- ◆Vol.3
【返信元】 Re: 丸岡文化少年団からのおしらせ -H28年度- ◆Vol.3
2016年08月30日 19:42
お待たせいたしました。

第94回 集会「お泊り集会」の2日間の様子がHPにアップされました。

上のリンクからお入りください♪



あの楽しかった時間がまた戻って来た。なつかしい~~。そんな気分です(#^^#)
Re: 丸岡文化少年団からのおしらせ -H28年度- ◆Vol.3
【返信元】 丸岡文化少年団からのおしらせ -H28年度- ◆Vol.3
2016年08月01日 07:32
第94回 集会「お泊り集会」は、無事終了しました。

いろいろとハプニングもありましたが、
とてもたのしい1泊2日でした。

今回の集会の詳細については、丸岡文化少年団HPにアップ予定です。
少々お時間いただきますが、お楽しみに♪♪