教えて!わいわe-ねっとの「お騒がせしました。コミュニティの参加認証の流れ理解できました。」
「お騒がせしました。コミュニティの参加認証の流れ理解できました。」の書込一覧です。
お騒がせしました。コミュニティの参加認証の流れ理解できました。
【閲覧数】1,921
2011年03月03日 17:03
職場の中で協力してもらって、やり取りしたらわかりました。前の質問トピックは取り消しますって、こんな書き方でいいんでしょうか?なにかマナーに反することをやらかしていたら指摘してください。軌道に乗るまで、赤っ恥モードかもしれませんが、聞きまくって進んでいきたいと思います。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: お騒がせしました。コミュニティの参加認証の流れ理解できました。
【返信元】 お騒がせしました。コミュニティの参加認証の流れ理解できました。
2011年03月03日 19:05
参加認証流れが分かったようで何よりです!

質問トピックは消さなくて大丈夫です。
全然マナー違反ではないので、分からない事がありましたらどんどん質問してください(^_^)