坂井市役所からのお知らせ - トピック返信
アンケートにご回答をいただいた方・アンケートを閲覧していただいた皆様へ
2018年01月23日 12:03
突然のアンケートにも関わらず、貴重なご意見ありがとうございました。

言葉不足で、今回のアンケート結果で結論を出すような問い掛け内容になってしまったこと、また、選択できる回答項目が2種類しか用意しなかったことを、まずはお詫び申し上げます。

今回のアンケートの問い文にも記載させていただきましたが、「完全招待制・実名登録制」を採用しているため、投稿記事内容が、非常に高いレベルで信憑性が確保されることは非常に良いことであるという認識を持っております。
また、今回のコメントでいただいた内容にもあるように、コミュニティ内の情報交換ツールとして安心して利用されていることは、非常に参考となりました。
ですが、先にも記述させていただいたとおり、回答項目が2種類しか無かったことで、回答を控えた方などもいらっしゃるかと思います。このような方たちのご意見も集めることができないかとも考えております。

今後ソーシャルネットワークサービスが得意とする意見交換の場、「わいわe-ねっと さかい」では、「コミュニティ」になりますが、その機能を活用し、「わいわe-ねっと さかい」の今後の有り方に関する坂井市の意見を発信し、意見交換のきっかけを提供するなど、より多くのご意見を集めていきたいと考えております。

「わいわe-ねっと さかい」が将来良い方向に向くことを期待し、皆様のご協力をお願いいたします。

坂井市企画情報課

書き込みツリー表示