バリアフリーマップ - トピック返信
Re: 福井市森田地区Webマップ
【返信元】 福井市森田地区Webマップ
2010年02月15日 19:25
見ました!
ソース汚いと聞いて、期待して見てみましたが普通に綺麗でしたよ~w

<感想>
■全体的に
・白背景に青色のメニューは何か冷たい感じがする
・写真をもっと押し出しても良さそう
・人が写った写真がないので廃れた街な感じがする

■森田とは
・要らない情報かなと感じた
・森田の地図が小さい

■地図
・地図はTOPページに置いた方が良さそう
・左にあるアイコンをクリックしたら、地図上にそのアイコンのスポットのみ表示される機能がほしい

■プロフィール
・お願いをプロフィールじゃなくて、もっと目立つところに配置してもいいかと思った。


自分たちが作る時の参考になりましたー!
紹介ありがとうございます。

書き込みツリー表示
福井市森田地区Webマップ - 10/02/15 09:14 (youchang)